2017年1月4日水曜日

2017年01月03日の記事一覧:暇人\(^o^)/速報

(全 36 件)

1. ケータイにケース付けない奴wwwwwwwwww

2. 人の悪口言わないイイ奴に限って友達いないし彼女いないよね、まぁ俺の事なんだけど

3. 俺の父ちゃんの年末年始楽しそうでワロタ

4. 【画像あり】川村ゆきえのVラインwwwwwwwwwwwwwww

5. 【画像】なんJ新年の吉岡里帆部

6. 【画像】小島瑠璃子ちゃんのお尻に告白されて断れる奴なんておるの???

7. 【悲報】なんJ民、キレてる最中に屁をこく

8. 【マジキチ】「バイクにイライラした」 ツーリングの集団に軽自動車で特攻 殺人未遂で無職男逮捕 

9. 【朗報】ワテ、謎の風俗に行く

10. 客「バンジージャンプ怖い…!」従業員「大丈夫やで!」客「従業員の手掴んで飛び降りたろ」 →

11. 仕事行きたくないンゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

12. 【悲報】柿が干された理由がヤバ過ぎる・・・

13. 【大惨事】ブラジル・マナウスの刑務所で暴動発生 56人死亡、斬首多数、140人超脱走

14. 【驚愕】ジャイアン、小5で身長181cmwwwwwwwwwwwww

15. 相葉「松潤が文春砲くらった…せや、紅白でクソ司会して世間の目を逸らしたろ!」

16. 千秋、新年初激怒 デパートのお役所対応に「もう潰れればいいのに」

17. 【悲報】電通社員「22時消灯でカフェや早朝の会社で仕事をしている」

18. 【画像】青山ひかるがソフマップ降臨キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

19. 【画像】ゲームの「敵に占領された城に乗り込む」的なシチュエーションが好き

20. 猫の素晴らしいコピペ貼ってけドロボー

21. 【悲報】今日(1/3)のフジテレビの放送内容、わりとマジでヤバイ

22. 【画像】ワイ、もえあずで本年初しぼり!w

23. 音楽業界頂点の西野カナと女優業界の頂点の新垣結衣が1988年度生まれな件について

24. 認知症は、死への恐怖から人間を解放する救いの病!!!!

25. 【画像】山本彩とかいう無理矢理エロい水着きせられてる女wwwwwwwwww

26. 【悲報】松本人志さん、大嘘つきだった

27. 【画像】おいwwww何でもないシーンにパンツ書き足したらすごい興奮するぞwwwwwwwww

28. 日本警察「えっ、えっ?賭博?換金?何言ってるのこの人……ここただの古物商でしょ……(汗」

29. 【画像あり】ラーメン二郎インスパイア店、麺を餅に変える謎イベント中

30. 【悲報】フィギュアに汚れ塗装しようとした結果……

31. どの料理が擬人化されているか当てるスレ

32. 【悲報】バッバ、ワイの去り際に悲しい顔を浮かべる

33. 彡(●)(●)「後悔するぞ、時と運命の牢獄にとらわれる怖さをおまえは知らない 」

34. 【朗報】To LOVEる脚本 長谷見「キャラ達が悲しむ終わり方は考えてない」

35. お前らのイチオシの画像を貼り合うスレwwwwwwwww

36. 去年結婚した嫁と初新年迎えてお屠蘇飲んだんやけど



0 件のコメント:

コメントを投稿