2017年1月5日木曜日

2017年01月04日の記事一覧:アルファルファモザイク

(全 14 件)

1. 【画像あり】高速走ってたら後ろから迫ってきたトラックがwwwwwwwwwwww

2. 彼女「私そんな多くないよ~」→年収聞いてみた結果wwwwww

3. 風変わりな家を建てることで有名な建築家に一軒家の設計を任せた結果wwwwww

4. 【画像あり】超絶カッコイイ時計買ったったwwww これから開封するwwww

5. 入った会社が年間休日96でビクビク勤務してたんだが、1年経った結果wwww

6. 【悲報】若者のプラモ離れが深刻になっている

7. 俺オーナー社長なんだが、自分より有能な社員共の態度がwwwwwwww

8. 【画像あり】夜中にコスプレしてお散歩した結果wwwwwwww

9. 【画像あり】32才工場勤務エリート俺氏の貯金額がこちらwwwwwwwwww

10. 右利きの俺が利き手交換初めてから1年経った現在

11. 台所から謎の爆発音 → 見に行った結果…

12. 【朗報】ブス女にプロポーズした結果www

13. 女「うち空手やってるから強いよw」俺「女が男に勝てるわけねーだろ」女「おっやんの?」→結果wwww

14. 【悲報】23歳にもなって万引きで捕まったワイの末路・・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿