2016年9月20日火曜日

2016年09月19日の記事一覧:ゴールデンタイムズ

(全 24 件)

1. カラオケで前奏がめちゃくちゃ長い曲入れるやつwwwwwww

2. ねねっちが一橋大学という事実から目をそらすな

3. 月曜祝日の「ハッピーマンデー制度」って必要?週の半ばに休日があった方が精神的にも楽な人も

4. 俺「ファミチキ買いたいけど180円はちょっと高いな・・・ん?スパイシーチキン?ファミチキの上位互換かな?」

5. 【画像】 体を伸ばしたネコがこんなに伸びるのかと話題に

6. 【動画】 浜崎あゆみさん、Mステで大ヒット曲「M」を披露する

7. (*^◯^*)「やった!3位なんだ!」 11球団「はぁ・・・」

8. 回転寿司で「シャリを残す」女性が増殖中… 「糖質制限中だから」は許せる?

9. 俺「聲の形見たろ!すみませーん」 映画店員「はーい」

10. よくおっさんが「年とると据え置きゲームを長時間続けられない」って言うけど

11. 台風16号の軌道wwwwwwwwwwwwwwwwww

12. リゼロ「やり直すンゴ」リライフ「やり直すンゴ」リライト「やり直すンゴ」オレンジ「

13. クラブ貸し切ってなんJナイトやろうと思う

14. 淡路島がわけわかんないコンテスト開催しててワロタwwww

15. レスバトル強そうなガンダムキャラ

16. 釣り人に「釣れていますか」と声をかけいきなり海に落とす 大阪

17. プール内で女子児童4人に対して、薄毛の男が「君達、美味しそうやね」と話しかける

18. ゴルフ場で男性らがサルの集団に襲われる 1人重傷 厚木市

19. 男「強キャラになりたいんです!」博士「ふむ……」

20. 彡(^)(^)「おっ!両目をグッと手で圧迫したら花火が見えるやんけ!」

21. カンダタ「蜘蛛の糸ッ!登らずにはいられないッ!」

22. 【デレマス】 前川みくと話せた猫の話。

23. 雪歩「やっぱり芋砂は楽しいですぅ」

24. 【デレマス】 モバP「想いの力?」 ちひろ「……」



0 件のコメント:

コメントを投稿