2016年9月20日火曜日

2016年09月19日の記事一覧:ハムスター速報

(全 13 件)

1. ネッコ「にゃ~ん」ワイ「腹減ったんか?よしよし飯にしような」

2. J(´ー`)し「たかし、部屋から出てきて……お願い……」

3. ワイニート、家族にぶちギレられ明後日から住職にされる…

4. 面接官「私の悪口を言ってみって下さい。」俺「ハゲ」

5. どこでもドアがドラえもんの顔面を強打するシュールなアーケードゲームwwwwwwww

6. 涙がボロボロ出ちゃうくらい泣いたマンガのシーン

7. トイレ我慢してたかのように激しくノックする徳島のチンパンジー

8. ゼクシィの地域別殺傷力の違いwwwwwwwwww

9. 「釣れますか?」と声をかけ突堤から釣り人を突き落とした小中学生らを殺人未遂で捜査

10. じゅん散歩でばあちゃんが来てたシャツwwwwwwwww

11. 【悲報】ワイの職場、25年務めたパートのおばさんが辞めそうで現場大パニック

12. 彼氏:新車買ったよ!今度、それで迎えにいくね!

13. 【二次】友達んちにあった鉢植えがパックンフラワーwwwwwwwwww



0 件のコメント:

コメントを投稿