2016年9月22日木曜日

2016年09月21日の記事一覧:アルファルファモザイク

(全 50 件)

1. 「OK」を「おけ」 10代の半数が表現

2. 「月刊住職」の中身が凄すぎると話題に

3. 日本のコミック←実写化やめてくれぇ... アメコミ←ドンドン実写化しろ!!!

4. 日本のソフト業界って技術力ないって気づいてないよね。

5. マネーの虎で酷評されたハンドッグ(ハンバーガーとホットドッグの合体メニュー)がバカ売れwwwwwwww

6. 初めにガンダム乗ったのがアムロやなくてカミーユやったら

7. 【渡る世間】泉ピン子の滑舌が悪くなってるわ!

8. 職場からデータ入力という作業が無くなる日。

9. 朝鮮大学校、日米壊滅を目指す手紙を送っていたwww

10. 超久々にガンプラ組んだんだが最近のガンプラ凄いな

11. 宮根屋、公共の電波で凄いことを言うwwwwwwwwwwwww

12. 久本雅美「わたしが結婚出来ないのにはある理由がある」

13. 俺が怒らない理由。

14. 開発現場あるあるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

15. 上司「学生時代はワルだったが会社入ってから頑張ってこの地位まで来たんや」ワイ「ほーん」

16. モンハンってドスファンゴの糞モーション追加に比例してつまらなくなっていったよな

17. 漫画捕手「そのコースは打ってもファールにしかならねえよ」

18. 【悲報】石油王息子「友達が電車で通学してる僕もしたい」 石油王「電車買えよ」

19. 【悲報】我らがYoutuberヒカキン氏、ガチで終わる

20. なぜこんな服を作ったんだwwwww

21. 何か恐怖症とか変な病気持ってる奴教えてwwwwwww

22. オーキド博士「・・・誰がなんと言おうとポケモンの数は151じゃ!(ブチギレ)」

23. 禁書信者、意味不明な表を作る

24. ボーイッシュで美人な女って神だよなwwwwwwwww

25. 【朗報】ディズニーランドの結婚式費用、思ったよりわりと安い

26. 【画像あり】君の名はのこのポスターwww

27. 【悲報】駅員、ストレスが限界に達し服を脱ぎ捨て逃亡

28. 【速報】ポケモンXYのイケメンサトシさん、セレナが見てた幻説

29. 【画像あり】寒くなると人里に降りてくる野生の獣 最強ランキング

30. 全米ライフル協会とかいう団体WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

31. この気持ち、わかる人いるよね?

32. 警察「事故の96%がロービームだからロービームは使うな」

33. 【悲報】香取慎吾さんが破壊された理由が明らかに。

34. 母親がアルツハイマーになって出会った女の話

35. 【悲報】ジャンプ漫画の主人公、病んでいた

36. エレベストの登山料wwwwwwwwwwwwwwwwww

37. ゼミで教授に公開説教されてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

38. 【悲報】今日のZIPのはてなび特集ウザすぎwwwwww

39. 【画像あり】ピカカス、ついに最強の技を覚える

40. 【画像あり】炭水化物ダイエットしたら8kgの減量に成功したwwwwwwwwww

41. 映画が終わった後隣に座ってる女の人に話しかけるのってどう思う?

42. 【悲報】瞳さん、パッパの中途採用面接を行う

43. モンストにて月200万超の課金学をほこる猛者が現る!

44. 体を伸ばしたネコが長すぎると話題にwwwwwwwww

45. デート断られたんで冗談で「初めてですよ…私をここまでコケにしたお馬鹿さんは…」て言ってみた結果

46. アニメの最終回迎えるとワイだけアニメキャラたちの世界から追い出されるみたいな感覚に陥るんやが

47. 中小企業の営業3年目の俺が現実を教えてやるよ

48. なぜ正社員になりたがるのか

49. 似たような海鮮丼だけどどれが一番美味そうに見える?

50. 新幹線の席を強奪した老人「この三景をどう考えたらいいのか自問した」



0 件のコメント:

コメントを投稿