2016年9月21日水曜日

2016年09月20日の記事一覧:暇人\(^o^)/速報

(全 42 件)

1. 【画像あり】日本刀が美しいのは刀身に景色と同化させて間合いを分かりにくくする為

2. とんかつ屋のキャベツってなんであんなに美味いの?

3. J(´ー`)し「たかし、部屋から出てきて……お願い……」

4. 【ホモォ】教師 中川剛容疑者(29)、教え子の男児にキス。理解できないんだが…

5. 【鬼畜】レ○プ被害者の女子大生、加害者を訴えたらまた輪姦される

6. 【画像】俺(21)、母ちゃんから手紙が届いたから晒すわwwwwwwwwwwwwww

7. 【動画】巨乳グラビアアイドルの動画エロすぎwwwwwwww

8. ババア上司(29)「仕事終わったら飲みに行こうよ」 ワイ「いいですね!じゃあ白井と橘高も呼びますね」

9. 【画像あり】TO Loveる ついに一線を越える

10. イラストレーター志望()の妹がツイッターで悩んでたから話聞いたらキモすぎて引いた

11. 【画像あり】体を伸ばしたネコが長すぎるとネットで話題にwwwww

12. 【悲報】俺、ひまチャットで盛大にミスる

13. 【朗報】「君の名は。」興収91億円、観客動員698万人! ジブリ以外で初の100億超えも射程内に

14. いい子症候群のまま大人になるとどうなるか

15. 【画像あり】「3+4=7」 『iPhone 7』を買ったら『iPhone 3』と『iPhone 4』と遊戯王の融合カードが届く

16. 【画像あり】進撃の巨人作者の現在の画力はこちら

17. 【画像あり】こち亀奴隷ボク。ようやく定期購読から解放され感涙。

18. 流されやすい女の子の特徴

19. ワイ引きこもり、佐川の宅急便の仕分けのバイトに受かる

20. 【画像】美人局で逮捕された女(25歳)のご尊顔

21. 【画像あり】AKBの最終兵器の水着グラビアwwwww

22. 【画像あり】上原瑞穂とかいうAV女優wwwww

23. 【朗報】タクシー「運賃事前確定サービス」 国土交通省が2017年度にも導入へ 不慣れな土地でも安心 要スマホ

24. 【悲報】ドイツ、もう取り返しがつかないと泣く 「時計の針を戻したい」

25. 【画像】田中と里田の息子が凄いことになりそう

26. 日本の「萌え」が海外から女性差別だと批判「アニメの女性キャラに現実的な行動を取らせろ」

27. 【悲報】電通社員「本日より、あるきスマホは略して「あホ」へ。」←全く浸透しないまま忘れ去られる

28. 【悲報】来期 秋アニメ 7割が女性向けになるwwwwwwwwwwww

29. iPhone3Gを買ったときのワイの周りの反応wwwwwwwww

30. 自殺をしに樹海に行ってきた話

31. 【画像】乳もまれたら半泣きになるグラビアアイドルwwwwwwwww

32. 【閲覧注意】ガソリンスタンドで心臓が見つかる 警察は持ち主を捜索 

33. 【暴走】日清ラ王、擬人化される。美少女キャラが一緒にラーメンができるのを待ち、一緒に麺をすすってくれるキャンペーン開始

34. 【画像あり】外国人がTO LOVEるのコスプレした結果wwwwww

35. 【朗報】まいんさん(18)、女神

36. 【画像】最新の本田望結ちゃんwwwwwww

37. 【画像あり】クリミアの例の検事の娘を御覧ください

38. 【画像あり】ロシア人可愛すぎてワイ惚れる

39. 貧乳女「男は言うほど胸見てないよね」

40. 【画像あり】顔30点、体100点の女wwwwwwwwwwwwwww

41. クイズ番組「賞金10万円!」芸能人(年収5000万)「うおおおおおお!!(早く帰りてえ…)」

42. 【画像】デブの俺が教える都内のデカ盛りベスト10



0 件のコメント:

コメントを投稿