2016年9月20日火曜日

2016年09月19日の記事一覧:アルファルファモザイク

(全 49 件)

1. 藤井健太郎「こち亀の最終回全然面白くなかった」

2. 【衆議院議員】上西小百合、すごい。

3. タミヤ調色スティックが便利すぎる

4. トッモ「絶対告白したほうがいい!後悔するぞ!!俺はお前を応援してる!!!」

5. ポケGOプレイヤー、不忍池弁天堂の警告を無視して遊び続ける

6. ユニコーンガンダム「ほぼ無傷でラプラス戦争を勝ち抜きました」←こいつ

7. 堀江貴文「民進党にはなんの期待もないんでそのまま溶けちゃってください」

8. 石田祐希くん(18)「大学中退して起業します!レールに沿った人生はもう嫌だ!事業は考え中!」

9. 結婚願望ある35歳以上独身男性、将来結婚できるのはたった1%にまで難関化へwへ

10. 横浜DeNAベイスターズ、球団史上初のCS進出決定!!!!!!!!!!!!

11. 【GIF】iPhone7発売日のデンマークの様子wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

12. 【豊洲市場移転問題】カンニング竹山、なんか怒ってた。

13. 【民進党二重国籍党首】原口一博元総務相、正論。

14. 【朗報】小島よしおの熱湯風呂事件、忘れられる

15. ワイのマッマ「アカン・・・育ち盛りの子供3人回転寿司に連れてったら金やばいやんけ・・そうや!!」

16. 【画像あり】中華の安い基板が届いたが10枚中3枚が不良品だった

17. コンビニでおでん注文しただけなのに、後ろで並んでたおっさんに嫌味言われて悔しい!

18. 看板にラーメンとしか書いてない謎のラーメン屋入店俺「こういう所がうまかったりするんだ」

19. 1975年のジャンプの表紙wwwwwwwwwww

20. アローラサトシのせいでゲームのサンムーンまで期待度下がった奴www

21. PS4とかが景品のこーゆうゲーム機wwww

22. 【悲報】山形日本一の芋煮会wwwwwww

23. スマホゲー「ガチャ!合成!タップ連打!放置!」ワイ「(呆れ)」

24. 【画像あり】最近の音ゲーの絵おかしすぎわろた

25. 「範馬勇次郎の名言」←真っ先に何を思い浮かべた?

26. ドラクエ7「いつ戦闘始まんだよ…」イライラ

27. パソコンのフリーソフトが廃れた理由ってパソコン環境によって起動が出来ないってのが多すぎだからだよな?

28. 【画像あり】平野綾の最新画像wwwwwwwww

29. 俺「これお前が作ったの?」妹「うん」俺「めっちゃうまい」妹「あっそ」

30. Mステ10時間スペシャルwwwwwwwwwwww

31. 錦織とかいう日本代表テニスプレイヤーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

32. コカ・コーラ社の人気商品「からだすこやか茶」の社内での略称wwwwwwwwwwww

33. 【悲報】この韓国人女、頭おかしいだろ

34. 【画像あり】中国のマラソン大会のコスプレランナーwwwwwwwwwww

35. 台風16号の軌道wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

36. 【画像あり】この焼き鳥屋行きたすぎワロタwww

37. 【画像あり】岡副麻希、桐谷美玲と同じ衣装で出演wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

38. 【画像あり】ミスティーン史上最年少でグランプリに輝いた糸瀬七葉ちゃん(12)がとんでもなくかわいい件について…

39. 委員長「文化祭の売り上げは6万7千円です」バカ「すげ~儲かったやん」 俺「……」

40. SEに内定決まったんだけどブラック判定してくれ

41. 赤ちゃんの頃から使ってるふわふわの毛布が手離せなくてもう20年使ってるんだが…

42. 友達「遊ぼう!」1ヶ月前俺「楽しみ!」1週間前俺「来週かあ……」1日前俺「行きたくない行きたくない」

43. なんJ民、ついに漫画になるwwwwwww

44. 接客業のバイトをして学んだこと

45. 「やる気ないなら帰れ」帰ったことある人は人生の勝ち組が多い模様www

46. ガチで「君の名は。」を観たこと無いヤツだけで頭かも観てきたように語るスレ

47. 菅野智之 9勝6敗 170.1回 1.90 内海哲也 9勝6敗 95.0回 4.19 ←これ

48. パワプロアプリ 今度はデスノートとコラボするwwwwww

49. 君はゴジラの声。って映画撮ろうと思うんやがwwwwww



0 件のコメント:

コメントを投稿