2016年9月21日水曜日

2016年09月20日の記事一覧:ハムスター速報

(全 12 件)

1. ワイのネッコ可愛すぎワロタwwwwwwwww

2. 嫁の理不尽クイズ始まるよー\(^o^)/

3. 君の名は。ポスターが頭悪そうな煽り文で台無しにwwwwwwwwww

4. 警備員が出産直後の猫を放り投げる様子が撮影され問題視される…動物愛護法違反か

5. ツチノコどころか座布団になっちゃってる横幅ネコwwwwwwww

6. デブのあるある画像一覧wwwwwwwwwwwwwwww

7. 日本の水族館で発見された不思議なクラゲ ※自然界では発見されていない

8. 日清ラ王の声優オタ向けの企画がマジキチすぎる件

9. チケットキャンプで流通してる偽造チケットがマジで本物と見分けがつかない件…転売屋に続き偽造屋まで参入するカオスな世界に

10. SEがブラック零細企業を辞めて大企業に入った結果

11. 女「カッコいいと思ってた先輩とデートしたらスタバで200円のオレンジジュース買ってるのを見て一気に冷めた」

12. 手越祐也に学ぶネットで創作活動をする上で必要な『批判する人との接し方』



0 件のコメント:

コメントを投稿