2016年9月21日水曜日

2016年09月20日の記事一覧:アルファルファモザイク

(全 51 件)

1. 小堺一機「ごきげんよう」の通算ギャラを告白wwww

2. 村田蓮舫、終了。

3. 【悲報】電通社員「本日より、あるきスマホは略して「あホ」へ。」←全く浸透しないまま忘れ去られる

4. マルハン、VRパチンコを開発か

5. 正体不明の二人組ユニットClariS 武道館公演決定!!!

6. 小池都知事、朝鮮大学校認可取り消し視野。 ※美濃部亮吉氏が政府無視、強引に認可

7. ももちと結婚できたら幸せだろうなあ

8. 【模型製作】塗料とか道具どうやって整理してる?

9. 韓国3大企業(ロッテ、サムスン、韓進海運)、経営破綻する可能性が非常に高い。

10. 初代マクロス見終わったんだがミンメイクズすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww

11. 【画像あり】警察界初の女性キャリアがとんでもない美人wwwwwwwwwwww

12. プログラマーのお前らnullをなんて読む?

13. 【民進党】蓮舫代表「これからの主役は65歳以上だ!そんな日本を作ろう」…巣鴨で演説

14. リザードンの身長wwwwwwwwwwwwwww

15. ローソンのバイト引退するからからあげくん全部買ったら怒られた。

16. 【驚愕】バイトに面接に来た奴の名前がやばいwwwwww

17. 甘エビ漁師という超絶ホワイト職業wwwwwwwwww

18. カラオケで前奏がめちゃくちゃ長い曲入れるやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

19. 個人フリマでノートパソコン買った結果wwwww

20. 【画像あり】机2つ合体させてL字にしたら捗りすぎワロタwwww

21. ワイ遊戯王初心者、初めて遊戯王の大会参加した結果wwwwwwwwwww

22. 声優界のルックス四天王が奇跡のフォーショットwwwwww

23. 来週の刃牙道、完全に悪ノリが過ぎるwwwwwwww

24. 【画像】飛行機乗る時にこれ持って行くヤツwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

25. 女性が切り盛りしてるラーメン屋行って来たったwwwwwwwwww

26. ウィキペディア「ウィキペディアは誰でも編集できます!あなたの知識を是非!!」ぼく「じゃあこの記事間違ってるから直してみるか」

27. 作曲家「ラスボス戦のBGMどうしようかな・・・せや!」

28. 【画像あり】こち亀奴隷ボク。ようやく定期購読から解放され感涙。

29. 【悲報】♀さん、とんでもないお寿司の食べ方をする

30. スーパーにて店員「315円になります」ボク「100円玉3枚と50円玉2枚とあと5円で405円ね」

31. 【悲報】坂口杏里、数千万の遺産を使い切り借金をしてた模様

32. モンハン最新作でポポが卵から生まれててワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

33. 【悲報】浜崎あゆみさん、もうおばさん

34. 店員「何名様ですか?」俺「いっ…1名です」店員「1名様ご来店でーす!!(大声)」←こういうのやめろ

35. Amazonで当日便で頼んで状況確認したら「遅延、損傷」とか書いてるんだが【画像あり】

36. 【悲報】有村架純、酷使されボロボロに

37. 【悲報】北海道、寒すぎるwwwwwwwwww

38. 彡(^)(^)「はい...台風で電車が止まってしまいまして...休みます」

39. 【画像あり】ほしのあき(39)の現在wwwwwwww

40. 吉田沙保里選手、ポケモンの捕獲を開始

41. 【画像】俺(21)、母ちゃんから手紙が届いたから晒すわwwwwwwwwwwwwww

42. 納豆巻きの無限に食える美味さは異常

43. 田中と里田の息子が凄いことになりそう

44. 俺「聲の形見たろ!すみませーん」映画店員「はーい」

45. 台風16号やばすぎだろjk

46. 【悲報】ワイの職場、25年務めたパートのおばさんが辞めそうで現場大パニック

47. 田村ゆかり←演技力 水樹奈々←歌唱力 堀江由衣←?

48. ゲス川谷「言いたくても言えないことたくさんあった。全部音楽にしたよ。聴いてね。」

49. 次の仮面ライダーは自転車のライダーであることが判明wwwwwwwwwwwwwww

50. パチンコ店ですごいオタクを発見されるwwwwwww

51. 水害被害の北朝鮮に支援の予定なしwwwwwwww



0 件のコメント:

コメントを投稿