2016年9月8日木曜日

2016年09月07日の記事一覧:Togetter- 注目のTwitterまとめ

(全 16 件)

1. #真田丸 第三十五回 息子たちが父を超えていく!「犬伏」再び生きて会うための別れ。みんなの号泣&補足TLまとめ

2. 秋葉原「とんかつ冨貴」が9月28日で閉店、惜しみながら上ロースとんかつを食す愛好者 ラブライブ!の背景にも

3. 性犯罪事件について90過ぎのお祖母さまが語る「正論」がかっこよすぎて痺れる

4. 「東大に入ったら妹作ってやる」→本当に東大に入ったらいつの間にか妹ができてた話

5. 潜入!闇のマーケット 中国"スーパーコピー"の衝撃(語り:古谷徹)#クロ現プラス #NHK

6. 妻がよく行くアウトドア教室の講師が我が子に似てた→第一子からすでに他人の子だったことが判明した話

7. ローストビーフ丼が食べたいけど…仕方ないからこれで我慢するか…→爆笑のTL

8. 川崎市市民ミュージアムで開催中の「『描く!』マンガ展」に、「名探偵コナン」の作者降臨?!その真相は?

9. 塗り絵アプリにイラストを無断使用され、素材扱いされている絵師さんの嘆き

10. ヤクザに殴られ通報したら警察から「面倒だからアナタが謝罪して」とクソ対応 ⇒ その場に居合わせた"隣のおっちゃん"の力で事態急変

11. 食べログの終わりの始まりか?言うことを聞かない飲食店のレビューを軒並みスコア3点にリセットする暴挙に出た模様

12. 大型犬はいるのになぜ大型猫はいないの?品種改良は可能だが作らない理由が…

13. 『赤字で人名を書いてはならない』この説知ってる?理由は?

14. 【サッカーW杯予選】タイ戦にて「ボールの空気圧確認」でイエローカード→なぜこの判定になったのか

15. 台風によって大きな被害を受けた北海道…日本の食糧庫が受けたダメージがでかすぎる

16. 病理医ヤンデルと神戸のおみやげ



0 件のコメント:

コメントを投稿