2016年9月11日日曜日

2016年09月10日の記事一覧:アルファルファモザイク

(全 50 件)

1. 去年、姉ちゃんの誕生日に3DSをあげた結果wwwwwwwwww

2. 舛添の海外出張費、黒塗り開示。

3. 「上野こども遊園地」、閉園。

4. 電子書籍が流行らなかった理由ってさ

5. 一番しっくりくるヒロイン声の声優さん

6. アムロがアレックスに乗ったところで何か変わるか?

7. 彼女や嫁が自分より収入多かったら嫌?

8. ますおか増田「鳥越さん、知事にはなれなかったが、個人や団体で都民の為に活動する予定は」 鳥越「」

9. 橋本環奈ちゃんの最新画像wwwww

10. 巨額のシステム開発、なぜ破綻するのか?

11. 【画像あり】NMB山本彩さんがネイルサロンで店員に素顔を撮影された結果...

12. 民進党、終了。

13. ムスッコ「ガンプラ欲しい!」 ワイ「まかしとき(ニッコリ)」

14. 女性誌それぞれまとめてみたから、参考にしてくれwwwwwwwww

15. 31歳のおっさん俺が人生初のスタバに行った結果w

16. 【画像あり】このピカチュウ不憫すぎて草wwwwwwwwwwwwwww

17. GLAYの現在wwwwww売れなさすぎwwwwwwwwwwwww

18. 俺「USBさそう」ガッコガッコ  「あれ、逆か」ガッコガッコ 「ん?」ガッコガッコズボォ

19. 面接官「砂糖と塩を、まったく触らずに見分ける方法を教えてください」

20. 昨日ラーメン二郎でワイの隣に座ってた若者が青ざめた顔してて草生えた

21. 最近のショットガンが凶悪すぎて絶望wwwwwwwwwwwwwww

22. 自分の息子がプロゲーマーとかYouTuberになりたいって言ったらどうする?

23. 結婚できない男の特徴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

24. スポーツ漫画主人公「骨にひびが入ったけど…決勝なんだ…出場するぞ…」←こういう設定無理有りすぎ

25. シンゴジラって歴代ゴジラの中でも攻撃力最強じゃね?

26. 【画像あり】 機関車トーマス、ヤクザだった

27. ワイ「お坊さんって質素に暮らしてるんやろうな…」

28. 【朗報】日本のフルCG技術がついにヤバイ次元までくるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

29. 上司「得意先がこれでいいかって聞いてきたけど」技術者俺「これだけじゃなんとも」

30. 【画像あり】なんかすごい姿勢でうちの猫が寝てる

31. 【悲報】HIKAKINさん、自分が雑魚であることを猛烈にアピールするwww

32. 【画像あり】トップゲーマーの下積み時代の一日のスケジュールが過酷過ぎるwwwwwwwwwwww

33. 【画像あり】高畑裕太の入院先、ただの豪華ホテルだったwwwwwwwwwww

34. 【吉報】宇多田ヒカルの劣化顔、たまたま写りの悪い画像だったと判明

35. 劇団員の女の子と知り合った結果wwwwwwwww

36. 次の蓮舫の発言のうちどれが真実なん?

37. 【吉報】ロングの剛力彩芽が3億年に1人の美少女と話題にwwwwwwwwwwwwwwww

38. 【悲報】ニャンカス、絶望する

39. 【悲報】前田敦子さん、また顔が変わる

40. 高畑の事件が蓋開けてみたらわりとマジで嵌められた臭い内容でワロタ

41. 尾田栄一郎が描いたバガボンドwwwwwwwwwwwwwwww

42. 一般女性「旦那の為に家事をするなんて損 家政婦やれば月30万稼げる」

43. 食べログがぼったくり居酒屋の口コミを何故か消していたことが明らかに

44. 【速報】早朝の高田馬場で事件発生

45. 小倉優子が経営してるラーメン屋のメニューwwwwwwwww

46. 桃太郎電鉄の新作の夜叉姫が可愛すぎんごおおおおおおおお

47. ランチパック「殺菌した乳酸菌を使ってます」

48. ワイ、課金が止まらないwwwwwwwww

49. ツイッター女性、とんでもないのろけ方をするwwwwww

50. 香山リカ「北川景子さんだと思ったんじゃないかな?いつも実年齢より40歳くらい若く見られますニャー」



0 件のコメント:

コメントを投稿