2016年9月11日日曜日

2016年09月10日の記事一覧:暇人\(^o^)/速報

(全 40 件)

1. ネギタン塩とかいうネギをコンロに落とすだけのメニュー

2. ノゲラ作者「漫画やイラストの専門学校に通って何をする気なの? 三流から何を学べば一流になれるのよ。目を覚ませ」

3. 海外の風刺漫画を貼ってみる

4. 【画像あり】りゅうちぇるの女(ぺこ)の実家が凄過ぎるwwwwwwwwwww

5. 【画像】母さん、怪しい水にハマる

6. ビートたけし「本当に実力で売れた漫才師はサンドウィッチマンとナイツだけ」

7. 【画像】パンツ丸見えでワロタwwwwwwww

8. この殺人遊具で死にかけたことある奴wwwwwwwwwwwwwwwwww

9. 【朗報】公の場での自慰行為は未成年者いない限り無罪 

10. 【悲報】築地市場移転先の豊洲市場、もうめちゃくちゃ

11. 【本当】ガンツ大阪編の映画のクオリティが凄すぎる

12. 【悲報】名探偵コナンの世界、ついにゾンビが現れるwwwwww

13. 【画像あり】AV女優 坂口杏里のパッケージ発表される

14. 【悲報】堤真一、大河ドラマの主演を断っていた

15. 【朗報】iPhone 7を充電しながらイヤホンも使える神アダプターキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

16. 【GIF画像】 ヒラリー、口から緑色のなにかを吐き出す

17. 【緊急ヤバイ速報】 姫路市の住宅街ど真ん中に、体長1m超の巨大グマ 警察など緊急出動 →

18. 【悲報】きかんしゃトーマス、ヤクザだった

19. 漫画家「あと5000部売れれば2巻発売出来るから、みんな買え」

20. ワイ引きこもり、佐川の宅急便の仕分けのバイトに受かる

21. 裁判長「有罪!」弁護士「ブフォwwwwwwwwww」

22. 全裸の鈴木奈々と1週間共同生活して射精しなければ300万円

23. Wikipedia「700円…700円で良いからクレメンス…」

24. 5歳ワイ「ママ~見て~ち●ちん大っきくなった~!」

25. おっさんレンタルが若い女性に絶大な人気 札幌から福岡まで70人近いおっさんをストック

26. 【悲報】tehuさんの現代ビジネスリニューアルデザイン、記者に記事内でボコボコにされる

27. 【悲報】めちゃイケ、23時台に移動し30分枠番組へ

28. 【画像】橋本環奈ちゃんの最新画像がくっそ可愛くてワロタ

29. 【画像】りゅうちぇるの彼女ぺこの卒アルwwwwwwww

30. 【画像あり】陽キャ「全裸でツイスターゲームするの楽しすぎwwwww」

31. 【無慈悲】金正恩「今後『冗談』を言った住民は処刑する」

32. 照明スタッフがアイドルの衣装を盗んで逮捕「キラキラする感じがたまらなく好きだった」

33. 【悲報】清原、全く反省していなかった

34. 彡(゚)(゚)「アカン、教師やのに盗撮用のスマホが見つかってしもた・・・せや!」→

35. 【画像】秋葉原の女性向けカプセルホテル、イケメン半裸キャラと添い寝が楽しめる特別仕様に

36. 日本の平均年収が412万円という事実wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

37. ワイ社畜、本日13時間労働で嘔吐

38. 【画像】ワイ「カラオケ行こうやで!ワイの奢りや!」トッモ「…」

39. 【画像あり】武田玲奈とかいうエロすぎるおねえちゃんwwwwwwwwwwww

40. 【画像あり】都丸紗也華(19)とかいうグラドルの乳wwwwwwwww



0 件のコメント:

コメントを投稿