2016年9月14日水曜日

2016年09月13日の記事一覧:アルファルファモザイク

(全 50 件)

1. NHK「ネット配信して受信料頂くぞ」

2. 大泉洋「うまいぞ、食え」←くれそうなもの

3. 【悲報】虚淵玄の人形劇、爆死。

4. 【朗報】蓮舫「(台湾国籍放棄の)手続きが終わったら、この問題は終わり」

5. 「経験が大事」ってよくいうけど、ほとんどのことは知識で賄えるよな?

6. 【悲報】広瀬すず、またやらかす。

7. テストが先か、コードレビューが先か

8. 全身がゴムで出来たゴム人間が主人公の海賊漫画とかどうよ?

9. 賠償金の支払い義務を果たさない債務者の預金口座情報を裁判所が特定へwへ

10. 津田大介さん、正論。

11. この画像は何のポケモンが混ざっているか、全部探し出せる?

12. ガンダムユニコーンテレビ版ってかなりの黒歴史やろあれ

13. 共産主義って素晴らしい思想だと思うけどな

14. 【悲報】宮迫さん、モデルガンの銃口を向けた写真公開しただけで批判される

15. 【悲報】169センチしかないワイ、店員の言うままにロングコートを購入

16. パッパ「遊び行くぞ!」マッマ「遊び過ぎやけどまあええわ」

17. 業務スーパーでこれ買ってきたからガチレビューするwwwww

18. 最近このアプリ使ってる奴多すぎじゃね?wwww

19. マツダが発表した車がカッコイイ件についてwwwww

20. 来年30俺、貯金なしwwwwwww

21. 東浩紀「オタクの時代は終わった。」

22. 涼宮ハルヒ「なんやろ、何か夏休み中にやり残した気がするで」

23. この外国人コスプレイヤーがあまりにもCG見たいな外見でワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

24. ダンボールに入って配達してもらえば結構安く旅行できるんじゃね?

25. アガサ・クリスティーとかいう推理小説の斬新なトリック全て考えちゃった人www

26. 上司「オススメのガンプラ買ってきてくれへんか?」 彡(゚)(゚)「おかのした」

27. ここ数年でアニメの市民権が上がりすぎててワロタWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

28. 高田純次のオフィシャルブログが2年以上更新されてなくてわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

29. 今日の全国最低気温1位wwwwwwwwwwwwwwww

30. 入山杏奈「男は顔が全て、性格なんてどうでもいい」

31. 【画像あり】ヒラリーが体調不良になりホテルで休息→2時間後に出てきた人物が影武者ではないかと話題

32. 【速報】蓮舫、二重国籍認めるwwwwwwwww

33. 【画像あり】現在の藤井隆・乙葉夫妻wwwwwwwwwwwwwwww

34. 【朗報】高畑裕太さん、無実だった

35. "都議会のドン"凄すぎワロタwwwwwwwwwwwww

36. 【ポケモンGO】俺氏、個体値100%のカビゴンを捕まえるwwwwwwwwwww

37. アトラス「ペルソナ5のネットでのネタバレは断固として許さない 刑罰を覚悟しろ」

38. 外にラーメン食いに行くのが面倒だからスーパーの生ラーメン二食入り298円で妥協した結果…

39. 【悲報】ニセコイ、オワコン扱いされる

40. 台風14号、強い

41. この画像の黒点が12個同時に見えない奴wwwwww

42. 10代「漫画家になりたい」←頑張れ! 20代「漫画家になりたい」←新人賞取れよ! 30代「漫画家になりたい」←現実を見ろよ

43. 【悲報】ヒカキン、とんでもないアケビの食べ方をしてキッズ達に呆れられる

44. 新ポケモンのデザイン、ついに擁護不可能の領域へ

45. 大学教授「アニメアイコンの人でまともな意見見たことがない。しかも群れて集団でやってくる」

46. 昔っ…!圧倒的昔っ…!あるところにっ!

47. 夫が35歳年収500万以下ってどう思う?

48. 広島の緒方監督の嫁 元アイドルの中條かな子さん(43)が可愛すぎるwwwww

49. US版のシン・ゴジラトレーラーかっこいいいいwwwwwwwwww

50. アメトーークでカープ芸人第3弾放送決定wwwwwwww



0 件のコメント:

コメントを投稿