2016年9月15日木曜日

2016年09月14日の記事一覧:アルファルファモザイク

(全 50 件)

1. 乙武洋匡、離婚

2. FPSで倒した相手に「殺してしまってごめんなさい」ってメッセージ送ってるんだけど

3. 姉がyoutuberになりそうだけど止めた方がいいかな?

4. 【民進党】前原&玉木陣営「蓮舫の立候補取り下げろ!」

5. 派遣プログラマは人生で3年しかできない法案が必要

6. 【ガンプラ】リバイブ百式買ってきたンゴ。

7. ゆとり「本はamazonで買ってる」←こいつら本屋が潰れてもいいのか?

8. リ・ガズィが強いガンダムゲーって何かないのかよ?

9. 棒読み声優っていい声優と悪い声優がいるよな?

10. インターネットは完全実名制にするべきだと思う

11. 【画像あり】芸人達が本気で撮ったホスト風のジャケット写真wwwwwwwwwwwwwwww

12. 明日の週刊文春がヤバい。

13. ヒロミさん、台本通り。

14. 【ブラック】しゃぶしゃぶ温野菜の運営会社社長が裁判中に「温野菜の名前を報道しないでくれ!」とマスコミにお願いwwwwwww

15. 俺の息子が「将来の夢は公務員です!!」って作文書いたせいで嫁がブチ切れたwwwwww

16. 【朗報】ワイ、ガチで今からコイキングを進化させるwwwwwwwwwwww

17. 有能ジャンプ編集部「はあ…今週ワンピもない、ブリーチも終わった、ハンタは勿論無い…せや!!!」

18. 尾田栄一郎「ボスキャラの生い立ち描くンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

19. ワイ「お通しカットで」 店員「えっ(ドン引き)」

20. MITが人工知能で静止画から創造したgifアニメが完全にクネクネ

21. 北条時宗「なんか元とか言う国が属国になれとか言ってきたンゴ」←ふむ

22. 【朗報】ワイ高校生、ブルートゥスイヤホンを使ったテストカンニングに成功!!!

23. 【悲報】ワイ社、一月あたり三人ずつ辞めていく

24. 【画像あり】ワールドトリガーのキャラ一覧wwww

25. 修学旅行で一番楽しいのはホテルという風潮

26. 【悲報】ヒカキンさん、謝罪する

27. 健康診断の結果返って来た結果、20歳なのに肝機能滅亡してるんやが

28. 【朗報】iOS10さん、かっこよすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

29. 【悲報】ひるおびゲストコメンテーター、とんでもないハゲ隠しをする

30. 【画像あり】外人が描いたコイキングから進化途中のギャラドスの姿wwww

31. 婚活を4年続けた結果www

32. 【画像あり】日テレでハーレークィーンコスの網タイツ美脚美女wwwwwwwww

33. バイトの先輩(36)の文章力がやばいwwwwwwwww

34. 【画像あり】iPhone7の充電台がすげーポンコツそう

35. カフェインを完全に断ち切った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

36. 【朗報】ポケモン新アニメでハンサムがハンサムになる

37. 今日免許センターで学科試験受けてきたけどなんか交通安全協会とかいう会員にされた挙句金とられた

38. 【画像あり】こういうシーンが怖くてしょうがない感覚わかる奴おるか?

39. 初バイト代で妹に3DS買ってあげた結果wwww

40. 【悲報】iOS10にアプデするとiPhoneが文鎮になる模様wwwwwwwww

41. おまえら、「今」を生きればストレスは軽くなるぞwwwww

42. Twitter女子「君の名は。よく話がわかんなかったけど泣いた!」

43. 【悲報】ツイッターでとんでもない老人叩きする

44. 女子から嫌われる「スクリーンセイバー系男子」wwwwww

45. ガチンコラーメン道のあいつが大成功しているwwwwwwwww

46. 職場の人間関係さえ上手くこなせば低性能でも長続きするよなwwwww

47. 日本共産党の小池晃さんが広島カープ優勝にコメント「赤いチームが勝つのは気持ちがいい」

48. 牛肉のたたき作るよーwwwww

49. SMAPが"壊れた"原因が判明wwww

50. テレ朝に勧告「放送倫理上、重大な問題」



0 件のコメント:

コメントを投稿