2016年9月15日木曜日

2016年09月14日の記事一覧:暇人\(^o^)/速報

(全 42 件)

1. 黄色チョーク先生「ここ大事やで」 ワイ「赤ペンやな」

2. 【画像あり】近所に用途の分からない機械?があるんだが

3. FPSで倒した相手に「殺してしまってごめんなさい」ってメッセージ送ってるんだけど

4. 【動画あり】NHK「あっ!ママが着ているの~は~♪『富士御神火文黒黄羅紗陣羽織』!!」

5. 経験上「やめとけ」って言いたいこと

6. 【動画あり】パラリンピックの視覚障害者4人がリオ五輪金メダル記録を上回る

7. 【画像】スウェーデン人が描いた百合画像wwwwwwww

8. 【画像あり】ワイ、最上もがのグラビアを見て「めちゃシコやんけ!」

9. 4万年に一人の美少女の最新画像きたぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

10. ア●ルB'zを代表する曲

11. 【画像あり】外人が書いたコイキングとギャラドスの中間がかっこよすぎる件wwww

12. 彼氏がフライドチキン食べながら30回以上求めてくる(´;ω;`)

13. 覚醒剤逮捕 セクシー女優・麻生希がツイッターに謝罪動画公開するも別人のようだと話題に

14. 【動画あり】プレステのVRで見るアイドルのライブが最高過ぎる件wwwwwwwwwwwwwwwww

15. 【速報】乙武洋匡 離婚

16. 【朗報】卵子を経ずに子孫誕生させる実験に成功 

17. 【悲報】ニセコイ、オワコン扱いされる

18. 【悲報】お客さん、とんでもないニキの使い方をする

19. 中居正広、頭髪の秘密を公表しようと考えるも友人に止められる

20. 【画像あり】20世紀の半ば、飛行機の機内食は現代では考えられないほど豪華な食事が出ていた

21. 【画像あり】漫画家「動物番組で擬音入れたり動物にしゃべらせるのなんなの?」

22. 【悲報】Twitter民「教師のせいで98点だった。納得できない」

23. 夏も終わるし汗だくセ○クスしたいコスプレイヤーをあげてけ

24. 小学生が「ザラスいかね?ザラス」とか言っててワロタ

25. 猫に変な名前つけるやつなんなの?

26. 【朗報】iOS10さん、かっこよすぎるwwwwwwwwwwwww

27. 【画像】どうしても全部同時に認識できない12個の点

28. 【激シコ】上坂すみれ祭りwwwwwwwwwwwww

29. 【朗報】「名探偵コナン」第1話リメイク決定!ジンがジェットコースターに乗ってた理由も明かされる?

30. AV男優森林原人の人生wwwwwwwwwwwwwww

31. 【画像】これを少女漫画雑誌で描けるってすげぇwwwwwwwww

32. 【朗報】この画像の中の女の子と誰としたいかで童貞度がわかる

33. 【画像あり】これがセイバー、そしてこれがセイバー、こいつはセイバー

34. 【画像】最近グラビア出てる石川恋ちゃんって結構ガッツリ脱いでたんだね

35. 弟を殺した姉の最新画像が公開される

36. 【悲報】世界でアヘ顔(AHEGAO)の自撮りが流行る

37. 【動画あり】中国人「スパロボの戦闘つまんね、眺めてるだけじゃん。俺に作らせろ →

38. 【画像】中房がトラックの運ちゃんに憧れたらこうなる

39. 【画像あり】彡(゚)(゚)「ほーん、後悔させたるわ」

40. 【画像あり】入山杏奈「男は顔が全て、性格なんてどうでもいい」

41. 【画像あり】Hカップゆさゆさでラーメン湯切りサービスに大反響wwwwwwwww

42. 【画像あり】現在の藤井隆・乙葉夫妻wwwwwwwwwwwwwwww



0 件のコメント:

コメントを投稿