2016年9月16日金曜日

2016年09月15日の記事一覧:アルファルファモザイク

(全 50 件)

1. 庵野秀明氏、『シン・ゴジラ』続編に言及「僕はもういい」 長谷川博己は前向き

2. 辻元清美「二重国籍は絶対に許されない 日本国籍を剥奪し、国に追い返すべき」

3. ジブリ最新作、一切セリフがないことが判明wwww

4. そろそろドズル・ザビが最期に特攻したことの是非について語ろうか。

5. ゲームはダウンロード版が至高だということに気が付いてしまった。

6. 秋本治先生、もうめちゃくちゃ。

7. 双子が生まれて嫁が「剛運(ごん)」「樹流空(きるあ)」って名付けたいらしいがどう?

8. 俺の作った最強のガンダム、「ガンダムケンタウロス」を見せてやろう……

9. 「アグリー」「アジェンダ」「コミット(コミットメント)」「ローンチ」「コンセンサス」「コンプライアンス」「イニシアチブ」「ソリューション」「エビデンス」。

10. ワタミ、善意企業だった。

11. 【閲覧注意】幼き頃の僕「アーイアイwwアーイアイwwおさーるさーんだよーw」

12. 「作中最強キャラ」ってどういうポジションにいるのが理想やと思う?

13. 【おわりのはじまり】民進党、新代表は蓮舫。

14. 金持ちが3000万でフェラーリ買ってレンタカーに出したら4年で2億の儲け←wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

15. ロバート秋山とかいう天才wwwwwwwwwwwwwwwwww

16. 上司「悪い、急いで銀行行ってこい」俺「うい....ッス」ガタッ

17. 初期の頃のワンピースの絵wwww

18. 「お会計630円です」 私「はい、1200円」 「630円ですが」 私「1200円だよ」 「630円」

19. 上司に叱られた時のゆとり社員「いやでも…」「違うんですよ…」「だけどもだけど…」

20. 中房がトラックの運ちゃんに憧れたらこうなるwwwwwwwww

21. 昔の機内食が豪華すぎてワロタwwwwwwwwwwww

22. 【朗報】マサラタウンのサトシ(25)、ようやく小学校に通う

23. 鉄オタ「あっ!この運転士あぐらかいて運転してるンゴ!wwwwwww」

24. ウイルス「あなたのパソコンはウイルスに感染しています!」

25. なんだこの巨大猫はwwwwww

26. DQN「アニメアイコンがいきんなwどうせお前らインキャやろwww」

27. 経験上「やめとけ」って言いたいこと

28. 【悲報】世界で一番強い虫、スズメバチさんランク外にwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

29. 【画像あり】マクドのポテト再現して作ってみたわWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

30. ココリコが関西芸人っぽくない理由wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

31. 【画像あり】一眼レフとiphoneの写真違いすぎワロタ

32. 【朗報】少年ジャンプ、老害を追い出し若返りに成功

33. アホ店員「204円でぇ~す」僕「203円しかしねーから1円その募金箱から出せよ」

34. ブラックバイト裁判被告社長「マスコミの皆様、しゃぶしゃぶ温野菜って名前出すなよ!」

35. 【悲報】自動車最大手トヨタ、盛大な勘違いをしてしまうwwwwwwwwwwww

36. 嵐のチケット転売で初の逮捕者wwwwwwww

37. 【画像あり】こち亀最終回の尾田のコメントがあまりにも悲しすぎる・・・

38. サトシ(37)「すいません。ピジョット運送さんですか?正社員の件でお電話したんですけれども」

39. 【朗報】幕之内一歩、壊れていなかった

40. 【速報】ポケモンGO、今回のアプデで金銀ポケモンのデータが追加されたことが解析により判明!!!!!!

41. ツイッターに既読機能をつけた結果wwwwww

42. マクドナルド、謎アピールした結果wwwwwwwwwwwwwww

43. 商店街「イオンモールが攻めてきたぞぉぉぉぉぉ!!!」

44. ヨドバシ通販の無料サービス、もうめちゃくちゃ

45. カップヌードルの新味wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

46. (´・ω・`)「水たまりこわい。おんぶしてー」彡(゚)(゚)「しゃあないなぁ」

47. 台湾政府が蓮舫に抗議する模様wwwww

48. マンガは「読書」だと思いますか?

49. 大谷の164kmの球を打った糸井のコメントすご杉内wwwwwwwww

50. 志田未来の花嫁姿が可愛すぎんごおおおおおおお



0 件のコメント:

コメントを投稿