2016年9月16日金曜日

2016年09月15日の記事一覧:暇人\(^o^)/速報

(全 43 件)

1. 【画像】丸亀の新メニューwwwwwwwww

2. 大御所SF作家「最近の新人賞の応募作品やたらと 壁に囲まれた街 の話が多い うんざりしている」

3. 【画像あり】こういうのが怖くてしょうがない感覚わかる奴おるか?

4. 【画像あり】ジャンプで最終回巻頭カラーだった作品少なすぎwwwwww

5. 【閲覧注意】バングラデシュの首都ダッカ、血の濁流で覆われる

6. 【画像】紙とダンボールだけで作ったエヴァのアスカフィギュア凄すぎワロタwwwwwwwwwwwww

7. 【悲報】ワイ、来週サービス終了するソシャゲで1位を取ろうとしてる奴に1位争いで負ける

8. 【マジキチ】M性感に初めて行ったら折り紙の上でう●こしろと言われた

9. 【画像あり】0分で出来上がるカップ麺登場

10. 【画像】徹子の部屋で放送事故wwwwwwwww

11. 借金取りしてた俺が衝撃を受けた出来事ベスト5

12. 【画像あり】加藤一二三の英訳wwwwwwwwww

13. 【画像あり】マサラタウンのサトシ君、初期化されすぎて狂う

14. 【悲報】 とあるなんJ民、淫夢語録を無線と勘違いする

15. 【画像あり】歌舞伎町のラブホ街でM男が女王様に調教される様子が激写される

16. ホームセンターで30代の女性の頭部に鉄の棒が刺さる

17. 【画像】ソニー損保のCMで話題の唐田えりかちゃんのグラビアが美少女すぎる

18. 【悲報】マクドナルドの400円ランチ、早くも悪評噴出「ハンバーガーとドリンクだけでこの値段」

19. 【悲報】東京ゲームショウ、VRでおっぱい揉み放題&美少女と一緒に入浴体験とやりたい放題

20. 【画像あり】殺害された音ゲーマーの家の間取りが凄い

21. 岡山県民「死にたいぜ。」

22. 6時間前のワイ「今日こそ早く寝て生活リズムを整えるんや…今日こそ早く寝て生活リズムを…」

23. 【画像あり】岩手県内で「エヴァっぽい」工事看板の目撃相次ぐ

24. 【画像あり】野原ひろしガチ恋ニキ、現る

25. ジブリ最新作『レッドタートル ある島の物語』は一切セリフがないことが判明

26. 【画像】総理大臣ってみんな字うまいよね…………………………ん……?

27. 【画像あり】中条あやみとかいう今日本で一番美しい女の子

28. 【画像あり】本の表紙を隠して「文庫X」として販売 → めちゃくちゃ売れる

29. 【悲報】ポケモン新作、もうめちゃくちゃ

30. 子供の頃の飼育小屋の動物殺してた奴が分かった

31. 【悲報】梅田の駅のトイレ、ガチでヤバい

32. 【酷すぎ】運転士「あ、もう終業時間だから帰るわ」→客を列車に閉じ込めたまま下車

33. 【悲報】AKBメンバー「 柏木由紀のスッピンはバケモノ 」

34. ヨドバシの通販、とんでもないサービスを開始する

35. 嵐のチケットを無許可で転売、25歳女逮捕

36. 【訃報】23歳ゲイ男性、思わぬ経緯で父親にカムアする

37. 【悲報】なんJ民(32さい)、「家賃」の読み方がわからないww

38. エヴァのサブタイトル組み合わせて一番面白い奴優勝

39. 【朗報】女子アナ界№1の神ボディがグラビア初公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

40. 吉沢明歩さん(32(35(38)))の最新画像wwwwwwwwww

41. 夜這いとかいう風習wwwwwwwwwwwww

42. 【画像】小島瑠璃子の尻ってエロいのに全く話題にならないよな

43. 【動画あり】ロバート秋山とかいう天才wwwwwwwwwwwwwwwwww



0 件のコメント:

コメントを投稿