2016年9月17日土曜日

2016年09月16日の記事一覧:アルファルファモザイク

(全 49 件)

1. 俺の妹が中学卒業したら武器商人になるとか言い始めたんだが

2. 彼女のTwitterの裏垢見つけたんだけど泣きそう

3. SEはなぜ社外の技術勉強会に出席したりしないのか?

4. ガンプラをめちゃくちゃ綺麗に作ってヤフオクで転売したいんだが

5. 【悲報】男ワイ、地域でゲーム作りサークルを募集するも誰も来ない

6. 海老蔵「麻央のズラを被ってみた」

7. ニコニコ出身の成功者wwwwwwwwww

8. 正直、ガンダムよりマクロス好き奴wwwwwwwwww

9. 民進党・玉木 「なぜ民進党の支持率は下がってるのか。真剣な思いが国民に伝わってないからだ」

10. 【画像あり】間違って変な駅で降りてもうたwwww

11. 産経「蓮舫ダメだろ」 毎日「厳しいぞ蓮舫」 読売「残念な民進党」 朝日「頑張れ蓮舫」

12. トランプが本当に大統領になってしまいそうだがその後日本や世界はどうなっちゃうの?

13. お笑い芸人(声優蹴っ飛ばして笑いとったろw)

14. 【悲報】ワリカン男への女の文句が正論すぎると話題にwwwwwwwww

15. 【画像あり】最近の伊調馨の美しさは異常

16. ルフィがギア2初めて使ったときのワクワク感

17. 僕「悲しいことが起きた、悲しい」友達「……タバコ、試しに吸ってみなよ」スパー

18. 漫画家「動物番組で擬音入れたり動物にしゃべらせるのなんなの?」

19. 【悲報】ポケモン新作、もうめちゃくちゃ

20. 【悲報】 さいてょ、抹消wwwwwwwwwwwwwwwwww

21. 【速報】チベットのヒラヤマ上空にガチの龍が映るwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

22. 【悲報】ツタヤで借りた漫画、カンボジアへ忘れる

23. 緑川光(48)山口勝平(51)←これ

24. 初音ミクさん、かかしになる

25. 初代DSの完成されたフォルムwwwwwwwwww

26. JK時代の堀江由衣wwwwwwwwww

27. 全インターネットに占める深層ウェブの割合wwwwwwwwww

28. 【画像あり】弁論大会で優勝したJKが美人すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

29. 【衝撃】元いじめられっ子の俺が筋肉付けて髪染めてピアス開けて刺身した結果wwwwwww

30. 上司俺「そこの衣紋掛け取ってくれる?」 新卒ゆとり「???」 俺「もういい!!」

31. 【悲報】橋本環奈さん、Eラインが消滅する

32. 親父が「アルフォート買ってきたぞー」って言うから「親父が甘いもんなんて珍しいな糖尿か?w」って言って見に行ったら

33. 【悲報】石原さとみがフライデーされてしまうwwwwwwwwwwwwww

34. 俺氏の会社の年間休日196日ww

35. 【画像】 遥 か 斜 め 上 の 発 言 く だ さ い

36. ココリコ遠藤が高校通算23本塁打だった事実

37. 高畑裕太事件、とんでもないことが判明wwwwww

38. 【画像あり】ポケモンGOプラス待機行列、ヤバイ

39. 店員「も、申し訳ございません!」  俺「いいよいいよw ( ^,_ゝ^)」

40. 恋愛映画の良さがさっぱりわからないんだが

41. 腐女子が好きそうな声優で打線組んだったwwwwww

42. お前ら今まで何から逃げてきた?(´・ω・`)

43. チキンラーメン「すぐおいしい」←わかる 「すごくおいしい」←は?

44. 島崎遥香AKB卒業wwwwwww

45. 人生という求めすぎなければ割と面白いゲーム

46. 18歳から働いて26歳の今でも手取り13万

47. NHK「あっ!ママが着ているの~は~♪『富士御神火文黒黄羅紗陣羽織』!!」

48. 本の表紙を隠して販売した結果wwwww

49. 石原慎太郎氏「僕はだまされたんですね」



0 件のコメント:

コメントを投稿