2016年9月18日日曜日

2016年09月17日の記事一覧:暇人\(^o^)/速報

(全 42 件)

1. 【朗報】かつや、超絶お得なメニューを開発する

2. 20代後半からの「あっ身体これ錆び付いてきてるな・・・」感が異常過ぎる

3. まるごとバナナの唯一の欠点wwwwwwwww

4. 「男だからって虫退治させられるのはセクハラ」 クモが苦手な男性の悲痛な嘆きが話題に

5. 【画像あり】ももちがTOKIO山口達也に正論を訴えかけるwwwwwww

6. 【画像あり】アメリカのJKwwwwwwwwwwwwwww

7. 社会人になって初めて分かった。本当に義務教育で教えるべきだったものとは

8. 【画像】オリンピック女子代表(可愛い)で打線組んだwwww

9. 【画像】GカップのJKアイドルみつけたやで

10. 【画像あり】こういう清純なJKのパンチラええンゴよねぇ…

11. コンビニの24時間営業はやめよう これだけのメリットがある

12. ららぽーと横浜で転落死 洋品店で不審な動きをしていた男子高生が警備員から逃走、3階柵を飛び越える

13. 【画像あり】TGSに現れた山田孝之がゲームしてるだけでかっこいい件

14. 【悲報】iOS10、淫夢に媚びを売る

15. 【悲報】はじめしゃちょーさん、なんJに媚びる

16. 【悲報】なんJ民、一定のストレスが溜まると突然壁までダッシュする

17. 尾田栄一郎「こち亀が終了!?扉絵にメッセージ込めたろ!」

18. 【朗報】うそ求人に罰則、法改正へ 貴方はうそ求人に騙されたことありますか?

19. 【画像あり】こち亀両津氏の総借金額wwwwwwwwww

20. 【画像あり】SNSで反響の高い観光地はここらしい

21. 【画像あり】ワニ「俺の顔にとまってもいいぞ」 チョウ「!?!?」

22. 【悲報】両津勘吉、童貞のまま40年の幕を閉じる

23. 【速報】ポケモンGO対人戦実装予定wwwwwwww

24. 【動画あり】B'zの稲葉浩志とかいう化物アーティストwwwwwwwww

25. コストコで買った方がいいものってこれ以外にある?

26. 【動画】彡(^)(^)「相手力士つよそう、せや自分から負けたろ!」

27. 【悲報】わたモテのもこっち、茄子をつっこまれる

28. 【画像】「最強の肉体の男性」を思い浮かべてください

29. 眠れないから現在熊本の仮設について語る

30. 【画像あり】こういう服装の女もっと増えろwwwwwwwwwww

31. 嫁選びを完全に間違えた、娘さえいなければ捨てたい

32. 【画像】彼女のTwitterの裏垢見つけたんだけど泣きそう

33. 放尿運転士あらわる 「我慢できなかった。過去にも数回やった」

34. 【朗報】「こち亀」作者が新作を続々発表 17年にジャンプ帰還  ヤンジャンで女子高生マンガも

35. 【画像あり】彡(^)(^)「糖質制限してるけど寿司喰いに行ったろwwww」

36. 女「友達にセ●クス動画送っちゃお♪」→ネットで拡散→削除命令の訴訟→勝訴→裁判費用230万→自殺

37. 幼き頃の僕「アーイアイwwアーイアイwwおさーるさーんだよーw」 →

38. コナンの青山先生原画で劇場版タイトルを当てるスレ

39. 【画像あり】吉本興行内の芸人勢力図wwwwwww

40. 男にフ●ラしてもらうほうが気持ちいいツボ知ってる分気持ちいいという事実

41. 【悲報】結城リトさん、ラッキースケベで負ける

42. 【悲報】フジテレビさん、視聴者に4ヶ月の我慢を強要する



0 件のコメント:

コメントを投稿