2016年9月19日月曜日

2016年09月18日の記事一覧:暇人\(^o^)/速報

(全 40 件)

1. 【画像あり】にゃんJテレフォンの時間だぁぁぁぁぁぁぁ

2. 寝落ちするまでスペイン旅行時の写真貼ってく

3. 友達「遊ぼう!」1ヶ月前俺「楽しみ!」1週間前俺「来週かあ……」1日前俺「行きたくない行きたくない」

4. 【悲報】繁華街の都会度ランキング、完成する

5. またエホバのババアと若いお姉ちゃんのコンビが襲来する

6. 【画像あり】篠崎愛さんのおっ○い、でかい!w

7. 幼稚園の娘が「手マン」の絵書いてるんだが、止めるべきだろうか?

8. このgif画像を繰り返し見て2分くらい笑ってるけど病気かもしれない

9. 毎日ランニングしてるのに痩せないんやけど

10. 【天才】FBI局長「ノートPCのカメラをテープで塞げ、覗かれるぞ」

11. 【画像あり】三田寛子とかいう100点満点の嫁さんwwwwwww

12. 【画像あり】大阪の普通の公園に馬が放牧されててワロタwwwwwwww

13. 【画像あり】廃墟化した岐阜のショッピングセンターの無人販売タマネギが売り切れる 何故か大繁盛

14. 【悲報】メタルギア新作、大荒れ

15. アニメの最終回迎えるとワイだけアニメキャラたちの世界から追い出されるみたいな感覚に陥るんやが

16. カントリーマアムごぼう味「さすがにない」と困惑の声wwwwww

17. 【画像あり】なぜ作った…「着るエビフライ寝袋」が話題に

18. AV出演が決まった坂口杏里の借金は「助けられる額じゃない」先輩・重盛さと美が暴露

19. 【悲報】ワイ遊戯王初心者、初めて遊戯王の大会参加した結果

20. 【動画あり】香川県「うどんをすする音で赤ちゃんが泣きやむ。音が母の胎内音に似ている」

21. 映画が終わった後隣に座ってる女の人に話しかけるのってどう思う?

22. 安価で指定された二つの画像を合わせてコラ作るぞwwwwwww

23. 【画像あり】トム・ハンクス、日本のサラリーマンと蕎麦を食う

24. 歌舞伎町の早朝世紀末すぎワロタwwww

25. 【常報】エヴァの主人公碇シンジ君、またもまたもまたも公式に無視される

26. 江戸時代のホモセ●クスについて語っていく

27. 【朗報】嵐の櫻井翔さん、なんJ民だった

28. 【画像あり】ジャンプに掲載されたこち亀第1話の台詞が改変されまくっている件 表現の自由はどこへ行った

29. 【画像あり】エビちゃんこと蛯原友里(36)の現在wwwwwww

30. 【画像】Xperiaはおねーさんのレベルが高くてエロい ちょっとXperia買ってくるは

31. 【画像あり】乃木坂高山の水着、ガタイが良すぎる

32. 【世も末】出所した男「仕事がない…刑務所に戻りたい」 →  通天閣に爆弾と本名でメール、即自首

33. 俺氏の会社の年間休日196日ww

34. HKT宮脇咲良が裏垢と間違えメンバーをバカにするツイート? 誤魔化すために乗っ取られたフリか

35. エロゲ会社「エロゲがヒットして儲かった…せや!続編は「全年齢」で出したろ!」

36. 【画像】なんJ民、ついに漫画になる

37. 【画像】武田玲奈とかいうアイドルwwwwwwwwwww

38. 【画像あり】おかあさんといっしょのパントのお姉さんが即ハボ過ぎる

39. ワイ、風俗嬢に今まで出会った中で1番上手と言われる

40. 【画像あり】鷲見玲奈とかいう今最もチ○ポに訴えかけてくる女子アナ



0 件のコメント:

コメントを投稿