2016年6月22日水曜日

2016年06月21日の記事一覧:ハムスター速報

(全 12 件)

1. うさぎとかいうめたっくそかわいい草食動物wwwwwwwwww

2. 施設で育ったワイが味わった施設の闇で打線組んだ

3. 【!?】堀北真希妊娠騒動で山本耕史が犯人呼ばわりされ石田三成が炎上

4. メロン112個窃盗事件に対するJAの人のコメントwwwwwwwww

5. 抜け毛マウンテンと解せぬ表情の柴犬wwwwwwwwww

6. 年上の同僚「君、先週の金曜日の帰りに私を追い抜かしたでしょ?年上に対して失礼」

7. 未婚のコスプレイヤーさんがコスプレイベントの時に左手の薬指に指輪をつける理由wwwwwwwwwwwwww

8. 赤ちゃんの頭の上にシリアルを積み重ねる競技で優勝した親父wwwwwwwwwwww

9. 美容室でツーブロック頼んだ結果・・・鞍馬天狗とかコボちゃんってバカにされたんだけど

10. SMAP香取慎吾さんジャニーズ卒業か…ジャニーズ事務所の下僕キムタクの裏切りが影響

11. 大阪府警の現役警察官や警察OBを含む5人が集団強姦→大阪地検「女性の抵抗が弱まったから同意があったって警察が言ってる。嫌疑不十分で不起訴!」

12. 舛添要一さん初恋の相手への手紙まで全国放送で晒される・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿