2016年6月22日水曜日

2016年06月21日の記事一覧:Togetter- 注目のTwitterまとめ

(全 19 件)

1. KAT-TUN上田竜也入所18周年おめでとう!

2. #ftvみんなの天気 まとめました! 2016.6.21 今日も福島の素敵な写真がいっぱい!

3. 夏目アナ「堀北真希さんの妊娠報道はマスコミの過熱」との意見に「よく言った」称賛の声 なお初恋の相手に手紙を晒された人に対してもさすがの同情論が #あさチャン

4. HPVワクチン(子宮頸がんワクチン)薬害研究班の捏造について

5. 「Tカード」を持つということは「嘘」をつくということ

6. 『こち亀』中川に多額の借金がある両さんが借金のカタに…コレ王道BL設定じゃん!!にわかに盛り上がるTL

7. ふるさとの親どう支える? ~広がる"呼び寄せ高齢者"~ #クロ現プラス #クローズアップ現代プラス #NHK

8. 二次創作は死ぬ前に処分しろ!っていうけど処分しておかないと子孫にこうされちゃうかも「死んでるのに更に死ぬ」

9. NTTを騙った不審な電話にご注意! 自動音声ガイダンスを利用した個人情報の聞き出し

10. 「堀北真希の妊娠→胎児になりたい→石田三成のアカウント炎上」の流れまとめwww

11. 未婚のコスプレイヤーが左薬指に指輪をつける訳とは?「完全に退魔の指輪じゃん」

12. 愛知にキルフェボンがないせいで俺のタルト力が大変なことになった...職人力が高すぎるタルトに「可愛くて美味しそう」の声!

13. #真田丸×政宗×餅で、本丸放送分の全ての呟き

14. 中国の雑誌で組まれた日本の漫画特集とお笑い特集が予想を超えていた

15. 日本の特殊部隊「中にいた」人達の思想傾向について

16. 【!?】F1のピットストップがついに1秒台に突入!【動画あり】

17. さっしー「スキャンダルで仕事が増えた」まゆゆ「真面目な子が損をする世界」という言葉が忘れられない

18. 田舎の陰湿な相互監視社会

19. 艦これ検証部DB停止要請を認識していた?



0 件のコメント:

コメントを投稿