2016年6月29日水曜日

2016年06月28日の記事一覧:ゴールデンタイムズ

(全 25 件)

1. 彡(゚)(゚)「1日目に1円、2日目から2倍ずつ貯金すれば……」

2. 母ちゃん冷凍庫ギュウギュウ詰め問題

3. 【悲報】 女性ファッション雑誌、「くぱぁ」の使い方を間違える

4. 大学生のあの独特なノリ

5. シャア「情けないモビルスーツと戦って勝つ意味があるのか!?」 アムロ「リガズィはいい機体だろうが!!」

6. 飲み会のあとタクシー乗る後輩に「これ少ないけど」って言って遊戯王のノーマルカードポケットに入れるの楽しすぎワロタwwwww

7. 「生産者の顔が見える食材です」→写真が想像の斜め上でワロタ

8. 【朗報】ジャンプが『矢吹健太朗漫画賞』を創設

9. 人気ゲーム「シヴィライゼーション」が高校生向けの教材に

10. 高級和牛を割安肉に偽装して納入していたことが発覚 卸会社「在庫なくて」

11. 【朗報】 AbemaTVが最新アニメ配信へ TV同時やウェブ最速放送も

12. 【朗報】マツコ・デラックスの語録だけで楽しく会話ができることが判明

13. 歌詞の「わたし」を「我が師」に変えるとカンフーアクション

14. Windows 10に勝手にアップグレードされて仕事止まった!→ 賠償金1万ドル獲得

15. 【朗報】 人間のおならに含まれる水素の割合、水素水より多い事が判明 法政大教授の指摘

16. 【画像】 ファッション業界、人間をやめるwwwww

17. まさかの素麺8連投!マッマの謎采配にワイ疑問符

18. キングコング西野がお笑い芸人を正式に引退して絵本作家へ

19. 【悲報】 スコットランドに続きウェールズもイギリス脱退へ

20. 良さげなフィギュア探してたらとんでもないフィギュアに出会ってワロタwwwwwwwww

21. 大物youtuberねづっちチャンネルさん悲痛な叫び 「スクショではなくURLを貼って」

22. 下半身、見せた相手は女性警察官 JR神戸線車内で男逮捕

23. 【朗報】ブタメンさん俺の少年時代の頃の夢を叶えてくれる

24. 彡(^)(^)「うどんをレンジで温めたろ」

25. 50歳裁判官、「縄で縛られた自分」とツイッターに半裸画像投稿 東京高裁が厳重注意



0 件のコメント:

コメントを投稿