2016年6月24日金曜日

2016年06月23日の記事一覧:アルファルファモザイク

(全 57 件)

1. 喫煙者、とんでもないことを要求する

2. 舛添要一前都知事(67) フジテレビをBPO提訴 理由 雅美(妻)の会話を、わずか1メートルの距離で執拗に作為的に撮影した

3. 企業の不正を調査発見し空売りをするアメリカのリサーチ会社が日本上陸wwwwwwww

4. なんで日本ではこんな社会ぶっ壊してやるってムーブメントが発生しないの?

5. 小説書きたいんだけど「テーマ」と「コンセプト」と「メッセージ」の違いって何?

6. ネッコ「なんやこいつ熱心にテレビ見てるやんけ、邪魔したろ!」

7. 民進党、参院選向けにつくったCM「ダレノミクス?」を発表。

8. オタクってなんであんなに人をカテゴリー化するのがすきなの?

9. めぞん一刻読んだけど、五代くんのこと「優柔不断」とか言うけど一番はっきりしないのは管理人だよな

10. ここ5年でオワコン化した日本のゲーム会社で打線組んだwwwwwwwwwwwwwwwww

11. 女の自意識過剰をイケメンがなぶる漫画が面白いと話題に

12. 橋本環奈を超える天使が現れる・・・

13. ロボットは電子人間、社会保障費を負担させるべき 欧州委が構想

14. 長井秀和と井上和香の衝撃事実が判明wwwwwwwwwwww

15. 【画像あり】高橋真麻(33)のセーラー服wwwww

16. 信号使ったら怒られてワロタwwwwwwwwwww

17. ハースストーンのプロがシャドウバースの事をボロクソに叩いててワロタwww

18. 【閲覧注意】無知本州民「北海道はゴキブリでないんだろ?いいなあ」道民ワイ「はぁ…」

19. 美容師「職業は何なされてるんですか?」僕「Not in Education,Employment or Trainingって仕事!結構きついんだよねえ」

20. 悟空「トリコ!デク!おめぇらがさっさと席に座らねえから変なヤツが座っちまったぞ!」

21. おれいつも定時に帰るんだけど今日先輩に小言言われた

22. 宇宙は球体であり実際の星の数は1/12理由は宇宙が12面体の球体であるため光の反射が見えてるため

23. ワイの会社、トイレへ行くたびに上司のハンコを貰わないと行けないんだが

24. 【画像あり】水冷4サイクル4気筒排気量3Lの車買ったwwwwww

25. 【朗報】パチンコ屋、逝く

26. 消費期限が1日切れたシュークリームwwwwwwwww

27. 【画像あり】マサラタウンの高低差wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

28. 乙武の嫁、離婚を希望wwwwwwwww

29. 【テレ朝】激ヤセの鳩山邦夫、死因は炭水化物抜きダイエット

30. 一週間分しか薬出さない医者に「金とりますねー(笑)」って言ったらブチギレてワロタwwwww

31. 英文「Michael」和訳僕「マイケルは」英文「,professor of Harvard university」僕「」消しゴムゴシゴシ

32. 【画像】俺の犬の寝相wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

33. 内定辞退のメール考えたから添削してくれwwwwwwwwwwwwwww

34. 【画像あり】12年前の女児向けアーケードゲームwwwwwwww

35. 【緊急】大久保佳代子さんを限界突破レベルまで可愛いくしたんだがwwwwwwwwwwwwww

36. 五億の宝くじを当てた人のその後wwwwww

37. 【悲報】とうとう「吸う水素」なるものが出てくる

38. 【画像】まいんちゃんの現在wwwwwwwww

39. 【悲報】イチロー、暴行で訴えられる

40. 【速報】藤原竜也さん、また叫ぶ

41. 【画像あり】初めて参加する合コンのために美容室で「ボーイッシュな女子っぽくしてください!」と注文したらwwwww

42. 聖闘士(せいんと)←うわぁ…

43. 胃がんを経験した宮迫博之 乳がん闘病中の小林麻央に「なんとか回復してほしい」とエール

44. 【悲報】今回のこの漫画が凄いランキグン、酷すぎ

45. 17歳、うっかり選挙違反注意 SNS世代、教育現場は恐々

46. 今日の晩御飯出来たやでー

47. お笑いコンビの仲の悪さは業界の常識! 現役テレビマンが目撃した、コンビの修羅場をリポート!!

48. 民進都議、片山氏で一致 都連が調整へ

49. 有田芳生「参院選終了まで北がムスダンを発射することはない。政府は危機感をあおるな」 → 北がムスダン発射も失敗

50. 今月末で会社辞めるんだが

51. 彼女「大事な話あるから電話して良い?」俺「別れ話でしょ?」

52. かっとばすバイクと合体した飼猫が話題 くつろぎ杉ワロタwww

53. 久保帯人「最近ミステリ小説にハマってる」 ←久保帯人先生がミステリ漫画描いたらどうなるの?

54. 今付き合ってる女の子から「奨学金返せないからお金貸して」って言われた

55. 会社の後輩に怒られたンゴwww

56. ぎょうざ定食(800円)←ぎょうざ何個だと思う?

57. 美容室でツーブロで頼んだんだが………



0 件のコメント:

コメントを投稿