2016年6月24日金曜日

2016年06月23日の記事一覧:暇人\(^o^)/速報

(全 45 件)

1. 【画像あり】淡々と初代プレストソフトの気に入ったジャケットを貼る

2. 【画像あり】ハンバーグがステーキに勝てるとこwwwwwww

3. 【言葉狩り】『キテレツ大百科』で見る自主規制の流れ。「とあるセリフ」が徐々にマイルドな表現になって最終的には全く別のセリフに…

4. 【画像あり】ガルパンを1ミリも知らない俺が第一印象だけでキャラ解説

5. 【閲覧注意】無知本州民「北海道はゴキブリでないんだろ?いいなあ」 道民ワイ「はぁ…」

6. 【画像あり】皆さんに判定してほしい

7. アメリカで行方不明になった少年がスペインで発見された結果wwwww

8. 一週間分しか薬出さない医者に「金とりますねー(笑)」って言ったらブチギレてワロタwwwww

9. 彡(癶)(癶)なんJお嬢様部(´癶ω癶`) ※ただしコンマ00で脱糞 それ以外のゾロ目で出産

10. 【画像あり】抜ける美人アスリートで打線wwwwwwwww

11. 【未来予測】2040年、地球上から犬・猫が消える

12. 【動画あり】昨日のさんまVS上沼恵美子wwwwwww

13. 【画像あり】妖怪の牛鬼のスペックやば杉内wwwwwwwwwww

14. 【悲報】インド、落雷で76人死亡

15. 【悲報】今回のこの漫画が凄いランキグン、酷すぎ

16. ワイ工場勤務4日目 自分が何を作ってるのかわからない(笑)

17. 内定辞退のメール考えたから添削してくれwwwwwww

18. 【動画】しゃぶしゃぶ温野菜「今までとは違うんだよ(首締め)」バイト「グエー」

19. 【悲報】自由の女神像、撤去決定

20. 【画像あり】お前ら「水時計」って知ってる?

21. 【朗報】吸う水素、爆誕!!

22. 【画像あり】小嶋陽菜(28)とかいうAKBで唯一可愛い人

23. 【速報】東京でバラバラ遺体 亀が遺体の一部をくわえていた

24. 【速報】超巨大ワニ 捕獲される いくらなんでもデカすぎる これはもう恐竜だろ

25. 【釧路殺傷】北海道警、犯人の自宅から事件をうかがわせる内容のゲームソフトを押収

26. 人間vs化物がいつの間にか人間vs人間になってる展開の「いやそういうのいらないから」感www

27. 【画像あり】童貞は2番を選ぶらしい

28. 家出少女(16)を泊めてあげてたおっさん。更に別の家出少女(16)を連れ込みハーレム化を狙うも失敗

29. 【画像あり】藤原竜也さん、また叫ぶ

30. 【閲覧注意】交通事故のgifください

31. 【画像】新人AV女優、結婚前のエ○チを親に禁じられて、AVで処女喪失

32. 【悲報】藤岡弘、さんが率いる探検隊、山中で巨大な落石に襲われる

33. 通勤中に大声で歌ってる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

34. 【悲報】女「データの入れ過ぎでiPhoneがぶっ壊れた」

35. 【速報】TENGAの最新モデルが"実質0円"に TENGAが「TENGA学割」キャンペーン実施

36. 【悲惨】ショーンK 親友に悩み打ち明けたメールを週刊誌にさらされる

37. 【悲報】野球部「いっせーのーせ5! はいお前ジュース奢りなw」←県大会辞退で3年生の夏終了

38. 【画像】iPhoneのsiriって矛盾し過ぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww

39. 核戦争「もうアッタマきた!死ねっ!w(ポチッ」 他国「!!!」

40. スポーツジムでバイトしてるけどキチガイ大杉wwwwwwww

41. 逆に毎日シコらない奴って性欲弱すぎるだろ

42. 【画像あり】あやねること声優・佐倉綾音ちゃん、おっぱい強調するwwwwwwwwwwwwwww

43. 【画像】美人声優・佳村はるかさん最新映像で強調されたおっぱいが素晴しいと話題に

44. 【画像あり】ランジェリーの色の好みでわかる!彼のタイプ診断wwwww

45. 俺(7)「いやや!もう筑前煮は食べたないー!グラタンとか食べたいー!」 婆ちゃん「ごめんな…ごめんな…」



0 件のコメント:

コメントを投稿