2016年6月25日土曜日

2016年06月24日の記事一覧:アルファルファモザイク

(全 55 件)

1. 【朗報】ケンミンショーで可愛いJC現る

2. 自民党って今回の参院選で改憲勢力3分の2達成したら結局憲法改正の発議するのかな?

3. 子供「プロゲーマーになりたい」大人「ふざけた事言わないの!」←これ遅れてるよな

4. 50代独身だともう働くことに意味ないよな?

5. 国会議員の政治資金収支、ネット無料l公開を開始。

6. 借金取り「借りた金は返すのが当たり前だろ!」←はぁ?

7. 朝日・毎日 「あーまずいなー、このままだと参院選で改憲派が3分の2行っちゃうな~ |д゚)チラッ」

8. RPGイベントバトル「プレイヤーとの実力差を示すための負けバトルですが戦い方次第で勝てます」←いらない

9. 【無職悲報】 生活保護の窓口に人材派遣会社の社員を配置 相談者を派遣登録させ生活保護を水際防止へ

10. 「泣くな!」←一理ある 「男だろ!」←は?

11. 【速報】関東連合の写真ヤバすぎてワロタwwwwwwww

12. ギルメン「辞めるから、アイテム配るわ」ワイ「寂しくなるな(美味すぎンゴww)」

13. 【悲報】 市況2民は残留派勝利に賭けてたやつが多かった模様 歓喜の声皆無

14. 【簡単】マッハで女からの好感度上がる方法教える

15. どうしても見たい過去の番組があるから日本テレビに問合わせた結果wwwww

16. 女ってボトラーになれないからオンゲーで圧倒的に不利だよなwwwwwwwwwwww

17. タバコに酒染み込ませて吸うやつwwwwwwww

18. お爺ちゃんが夢を諦めなかった結果wwwwww

19. 【画像あり】JC時代の佐野ひなこ、ガチで可愛すぎませんか?

20. 【悲報】3日前に900万の元手からFXスタートした人が悲惨すぎる

21. 馬鹿でも分かる イギリスEU離脱による日本のメリット デメリット

22. 新人がお前ら系クズ過ぎてやばいwwwwwwwwwwwwwwwwwww

23. 【悲報】ドラゴンボール、遂にアラレちゃんまでフュージョンさせる

24. 第三者・佐々木善三が舛添から受け取った報酬wwwwwwwwwwww

25. 【画像あり】iQos買って来たったwwwwwwww

26. 会議中、上司が真剣な話してる時にスマホの誤操作で目覚めるsiri

27. 【画像あり】ストリートファイター5のいぶきにいつもの忍者服が存在しないっておかしいだろカプコンはバカなのか?

28. 安倍「リーマン・ショック級の経済危機が来る」欧米「何言ってだこの」→

29. 聖教新聞の威力やべーなwwwwwww

30. 【閲覧注意】この画像どうなってんの

31. 店員「ステーキの焼き加減は如何致しますか」 田舎者妹「え…焼き…?美味しく焼いてください」

32. 【画像】ママチャリでこうゆう乗り方する奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

33. YouTuberねづっちが1年半で稼いだ金額wwwwwwwwwww

34. 【画像あり】進撃の巨人作者の体型ヤバすぎwwwwwwww

35. 【画像】 ミサイル発射成功を受け、これ以上ない満面の笑みで喜ぶ金正恩を御覧下さい

36. 【画像あり】テレビの裏に間接照明セットしたら結構雰囲気出てワロタ

37. 【悲報】はじめしゃちょー、留学動画で大炎上

38. 高校の時のマジキチなストーカーについて

39. 【画像】最近の大学生wwwwwwwwwwwwww

40. 「美味しいハンバーグ食いてえなあ」←どこに行くかでそいつの収入が分かるらしい

41. 広瀬すず「譲らないものは譲らん」18歳の抱負も"らしい強気"

42. ドラゴンボールの切り絵作ったったww

43. 「自分だけ得したい人たち」から身を守る技術…驚くほど人望がない

44. 淡々と初代プレストソフトの気に入ったジャケットを貼る

45. りそなグループ、25歳以下のATM利用手数料を無料化

46. 俺「有給使わせて下さい…」敵「なんで?(半切れ)」

47. 日本一値段が高いペットボトルのお茶がこちらwwwwwwwwwwwwwwwwww

48. 乙武洋匡氏が妻子と別居していることが判明 / 新宿区の高級マンション(家賃46万円)で生活

49. 彼女に冗談で「貯金は20万」って言ったらフラれたwwwwwwww

50. 一生独身者の人生がイージーモード過ぎてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww

51. 大御所声優の大塚明夫「声優だけには絶対なるなと声優志望者に言ってる」

52. ゲームセンターCXの歴代ディレクターの今

53. 結婚願望のある20代男性 38.7%wwwwwwwwwwwww

54. 絵が「上手い」と「下手」の差って一体なんなんや?

55. 女子の「賞味期限」は何歳?全国1350人に聞いたリアルな結果



0 件のコメント:

コメントを投稿