2016年6月22日水曜日

2016年06月21日の記事一覧:暇人\(^o^)/速報

(全 40 件)

1. 【画像あり】変な形の国wwwwwwwww

2. 東京の西住みほんと羨ましい

3. 閉店・倒産を経験した奴にしかわからないこと

4. 童貞ってキスしただけで勃起しそうだよなwwwwwwwwwwww

5. 仕事への意識変えたら毎日が充実してワロタwwwww

6. 【閲覧注意】狂気系GIF画像wwwwwwwwwww

7. 新婚女「おかえりあなた♡ お風呂にする?ご飯にする?それとも…わ・た・し?♡」

8. 【画像】VRとセ●クスする奴やばすぎwwwwwwwwwwwwwwww

9. 【画像あり】女優で歌手の酒井法子(45)の現在の姿…

10. 【画像あり】進撃作者「映画は進撃の巨人ってタイトルじゃなくていいです」

11. 【画像あり】今週のヤンマガの表紙の佐野ひなこwwwwwwwwwwwwww

12. 【画像あり】500円貯金箱がパンパンになった

13. 【画像あり】8個50円のたこ焼きwwwwwwwwwwwwwww

14. 幹部自衛官「部下にラーメンの汁をかけられたンゴ…自衛隊辞めるンゴ…」

15. 【画像】介護老人に筋トレさせた結果

16. 【画像】漫画でたまにある「折れてる腕で攻撃する」みたいなシーンが好き

17. 【速報】イオンモール釧路昭和店で通り魔 1人死亡3人負傷

18. 【画像】ワイ「うんこについて調べたろ!!!!」Google「うんこかけご飯」

19. 風俗でオキニ作るヤツwwwwwwwww

20. 「長女の容姿から将来幸せになれないと思った」 母親が生後17日の長女を抱えて飛び降り死亡させる

21. 「ルフィ知ってるか?漫画のワンピースに出てくるやつだよ。そんなのも知らないのか、あっちに行け」男が児童に声をかける事案

22. 【悲報】なんJ民、「東京ディズニーランド」を知らない

23. 【悲報】交際相手とセ●クスした男子高生、退学させられる

24. 【悲報】ワイの息子(7)、とんでもない四コマ漫画を描く

25. 意外と儲かるアニメ産業 アニメ製作費2000億円に対し、DVD等の売り上げ1兆6000億円

26. 「浮気率が高い都道府県」 1位島根 2位富山 3位三重 45位広島 46位静岡 最下位は…

27. 高校時代クラピカに憧れてて腕とか指に鎖ジャラジャラまいて学校行ってた

28. 四月から地域おこし協力隊になったけど心が折れそう

29. 【朗報】俳優 佐藤二朗さん、女優の佐藤栞理さんが娘である事を完全否定wwwwwww

30. 【画像あり】いちご100%の22話で抜くヤツwwwwwwwwwwwwwww

31. 【悲報】フジテレビ、とんでもない舛添の叩き方をする

32. 【悲報】山手線で向かいに座ってるオヤジ、もう3周目

33. クラスの女子「ワイくんってドℳなんでしょw」

34. 【悲報】クリスティアーノ・ロナウドさん、壊れる

35. 彡(゚)(゚)で学ぶ地震対策

36. 【画像あり】ローストビーフ丼って旨いんか?

37. 【画像あり】新垣結衣とかいうおっぱい以外は完璧な女

38. 【画像あり】彼岸島さん、とんでもない邪鬼の倒し方をする

39. 【悲報】30歳のグラビアアイドルがソフマップで晒し者

40. 【変態速報】「性的欲求を満たすためにやった」 電車で女性の髪切った疑い 高2男子逮捕



0 件のコメント:

コメントを投稿