2016年6月29日水曜日

2016年06月28日の記事一覧:暇人\(^o^)/速報

(全 43 件)

1. 【画像あり】夢のステーキを焼く

2. 鶏肉使った一番うまい自炊料理教えてくれ

3. 怖いと感じたロゴマーク・画像あるよな

4. JRの改札内にあるフルーツジュース屋さんwwwwwwwwwwwwwwwwww

5. 【速報】大物youtuberねづっちチャンネルさん悲痛な叫び「スクショではなくURLを貼って」

6. ボビーオロゴンとかいうアホのふりした天才wwwwwwwwwww

7. 女の子「キョロ充やオタクは『口説く』とか『押す』なんて言葉を誤解してる(笑)」

8. 【画像あり】メルカリってすげーんだな 海で拾った木の棒を1400円で売ってるわ

9. 【動画あり】西内まりやちゃんの始球式wwwwwww

10. 禁断の"AKBタブー"を堂々ラジオで発言したグラビア篠崎愛に、業界から驚愕の声!

11. 【画像あり】彡(^)(^)「おのねオレねオレ童貞なんだ!」

12. 【悲報】ぱるる島崎遥香さん顔面崩壊

13. Windows 10に勝手にアップグレードされて仕事止まった奴、MS訴えると1万$貰えるぞ、急げ

14. なろうの小説コンクールで遂に異世界転生物が禁止になっててワロタwwwww

15. 歌詞の「わたし」を「我が師」に変えるとカンフーアクション

16. 【大迷惑】JALの副操縦士が酔って機長をボコボコにしたせいで欠航 駆けつけた警官にまで暴行

17. 【朗報】ジャンプが『矢吹健太朗漫画賞』を創設wwwwwww

18. 彡(゚)(゚)「1日目に1円、2日目から2倍ずつ貯金すれば……」

19. 飲み会のあとタクシー乗る後輩に「これ少ないけど」って言って遊戯王のノーマルカードポケットに入れるの楽しすぎワロタwwwww

20. 【朗報】AbemaTVが神すぎるwwwww 「新作TVアニメチャンネル」の開設を決定

21. 【画像】ファッション業界、人間をやめる wwwwww

22. 【連合王国崩壊】スコットランド、北アイルランドに続きウェールズも独立を目指すと表明

23. 風呂場でおしっこニキの末路wwww

24. 【朗報】ブタメンさん俺の少年時代の頃の夢を叶えてくれる

25. 女友達とかいう最高のオカズwwwwww

26. 【朗報】マツコ・デラックスの語録だけで楽しく会話ができることが判明

27. 大人が子供服を着るブームがロリコンの間でキているらしい・・・

28. 上戸彩の抜ける画像wwwwwwwwwww

29. ワイ、ニンニク食い過ぎて救急搬送

30. ワイの弟(18)、JCとオフパコできると信じて単身東京から福岡へ

31. 【画像】逮捕された乳首イジリおじさん 懲戒免職

32. 【画像あり】元AKB平嶋夏海が結構な所まで脱がされていると話題に

33. 【速報】キングコング西野亮廣さん、芸人を辞める

34. 電車内で下半身を見せつけたら相手が女性警察官だった

35. 平日昼間のイオンwwwwwww

36. 初カキコ…ども…の改変コピペが集まるスレ

37. 【速報】 小島瑠璃子ちゃんのおっぱい、デカい

38. 【画像】キャプ貼るからなんのアニメか当ててみろハゲ共

39. 何言ってるかわからんってよく言われるんだが

40. 三大「原作者が可哀想なアニメ」が決定しましたね

41. 【画像あり】プレステ1の変なゲームで打線組んだwwwwwwwwwwwwww

42. 【画像あり】佐倉綾音ちゃんのドスケベボディwwwwwww

43. 【マジキチ】ボイスチェンジ使って自分に告白した音声を聞くの楽しすぎワロタwww



0 件のコメント:

コメントを投稿