2016年6月28日火曜日

2016年06月27日の記事一覧:Togetter- 注目のTwitterまとめ

(全 21 件)

1. 伊藤隼也氏が事実上誤りを認め、開き直る。小学館は「知らん、俺知らん」

2. 猫の会ツアー公演『ありふれた話2016』ご感想まとめ

3. 【腐向け注意】結婚してやれよタイガーまとめ【兎虎】

4. 「個性」って何だ?個性を認められず学生時代を過ごし、就活で個性を求められ、社会人になると再び個性を封印させられる→「世の中理不尽」

5. 「しくじり先生」に嫌われ11冠KYKU(空気が読めない神田うの)先生登場、元カレの正体にざわつくTL

6. 加藤郁美「にっぽんのかわいいタイル」。書店さんのスタッフのみなさま、読んでいただいたみなさまにtweetしていただいてうれしい!

7. TVアニメ「くまみこ」はなぜ炎上したのか?

8. 「ひとりぼっち惑星」がtwitterを中心に大流行したためサーバーがダウンしてホントにひとりぼっちに!

9. 女性専用車両なのに男性が乗車 法的な規制は?

10. 青色で光る「チェレンコフゼリー」が話題に!綺麗だけど不気味と不安になる人続出

11. 課金した人と、無課金の人の考え方の違い。「広告を消すことにコーヒー一杯の価値があると思う人はさっさと消すべき。」

12. 【民主主義じゃなかったら内戦もの】イギリスのEU離脱決定で、リーマンショック級の経済危機を煽るのは大間違いな件

13. ノエル・ギャラガー 「なんで国民なんかに決めさせようとするんだよ? 国民なんてのは99パーセントが豚のうんこくらい頭悪いんだぜ」

14. 「海外と違って、日本がスマホゲームに順応してしまったのは据え置きのゲームをやる休暇がないからなのでは?」という意見に共感の声多数

15. この発想はなかった!ハンバーグの替え玉を頼める店があるらしい

16. 淀川長治と映画批評クロニクル(未完成版)

17. 「ロック建築考」始めました

18. 叔母『彼氏でもない男に弁当盗み食いされてね』からのオチが予想外→「どこの少女漫画だ(笑顔)」

19. ポンタくんへのストーカー行為がすごすぎて笑うしかない「鮮やかなキャトりだ」「よく攫われるらしいし平気」

20. ファン涙!新潟長谷川邸300年祭に「るろうに剣心」まさかの和月さん登壇、即席サイン会まで

21. 『+α/あるふぁきゅん。3歳のお誕生日会~夜の部~』#あるふぁきゅんお誕生日会



0 件のコメント:

コメントを投稿