2016年6月26日日曜日

2016年06月25日の記事一覧:アルファルファモザイク

(全 63 件)

1. 子供の担任からクレームが来た

2. 武井咲、視聴率公表に苦言。

3. ギャル用語ベスト10が意外と理解できると話題に

4. 40年かけて金持ちになった俺が貧乏人の特徴で打線組ませて

5. EU離脱を支持した主な層wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

6. グラブる、白猫プロジェクト、セブンナイツ。

7. 飲み屋で働いてるけど迷惑な客ベスト5発表する。

8. これやってると性格悪くなるってもの教えてくれWWWW

9. めいろま 「イギリスがEUを離脱した本当の理由」

10. 家事に対する給料、女性が考える平均金額は月18万2,808円

11. 【画像】2002年の景観wwwwwwwwwwww

12. 40年前のこども百科辞典貼るやで

13. 民進・岡田代表、大阪都構想"自共共闘"の自民を批判 → 維新・松井代表に「民主も入ってる」とツッコまれる

14. 友達の軽自動車で出かけたんだけど、友達がGSで「レギュラー満タン」とか言っててワロタwwwwwwwwwwwwww

15. 夏を感じさせる曲を教えてくんろ

16. 【悲報】亀田製菓、漢字に弱かった

17. EUを破滅に追い込んだ移民とかいう最強兵器wwwwwwwwwwww

18. 友人にWALKMANに入れてる曲見られた結果www

19. ミントの栽培楽しすぎワロタ

20. 冷凍食品「500Wで5分30秒やで」ワイ「20秒足しとこ」

21. 【画像あり】謎の飲み物買ってきたwwwwww

22. 家賃4800円の超激安物件見つけたったwww

23. 壊れるほど愛した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

24. なんでこの計算問題の答えは「101」か「81」なの?

25. 【悲報】サヨクさん、とんでもないポスターを作る

26. 上司「ホームアローン見たいから借りてこい!」彡(゚)(゚)「おかのした」

27. 【画像あり】DK「すげえ気持ち悪い魚おったwwwwwwwwwwwwwwww」カシャ

28. 【悲報】イギリス、投票やり直しを投票

29. 違法民泊してる大学生を追い詰めるの楽しすぎwwwww

30. 【画像】このボケてwwwwwwwwwwwwwwwwww

31. 【朗報】ボーナスに伴い嫁からお小遣いボーナスが支給されるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

32. 猫背を直した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

33. 中華四輪バギーにエアサス組んだら乗り易すぎワロタwww

34. 宇多田ヒカルとかいう天才

35. 上司「俺くん、気にせず好きなの歌ってよ」俺「道に倒れて誰かの名をー」先輩「中島みゆきとか知らねー」上司「おおーうまいな」

36. USBに接続すると光るヘッドンホホ買ったったったwwwwww

37. 【速報】イギリスのEU離脱を受け、俺君がau離脱を検討

38. 自分の顔がイケメンかどうか簡単に調べる方法見つけた

39. 【画像あり】ドブネズミ飼育してるんだが可愛すぎワロタwwwwwwwwww

40. アメリカの肥満共が食ってるアイスのサイズwwwwww

41. 【訃報】俺氏、いつの間にか事故死したことになってる

42. 「ニコニコ超会議2016」最終赤字額は3億9084万3616円 初年度に次ぐ歴代ワースト2位の大赤字に

43. 【画像】毎日エアコン23度に設定して毛布被って寝てた結果…

44. STEAMサマーセールやってるからお前らのおすすめ教えろ

45. このgifで感動した奴wwwwwwwwwwwwwwwww

46. 【朗報】ベルセルク無双、ガチで面白そうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

47. 手取り10万ちょいは厳しいから給料あげって上司に頼んだらなぜか上司の嫁に激怒された

48. 青木裕子 子育て巡り夫ナイナイ矢部と不一致 長男に音楽やってほしい

49. 歯医者だけど、いい歯医者を見分ける方法でも話そうと思う

50. 爆笑問題・太田光 政治家を信用できない理由「立候補して私に票下さいって言う奴」

51. 湯船入らずシャワーで流すだけ、みたいな生活してたらどれくらい臭うの?

52. 店員に勧められた服買ったら計10万wwww

53. 名探偵コナンでリアリティがなくなったのはいつからか

54. AKB総選挙 1位と62位の画像を交互に貼っていく

55. ここ2年の間にブレイクした女性声優で打線組んだwwww

56. 【無響室】「世界一静かな部屋」に入ると一体何を感じるのか?

57. ゲームに関連するすぐ消えた謎な商品

58. 【悲報】ワイ、夜逃げを目撃してしまう

59. AIロボ脱走を図るもバッテリー切れで捕まる 二度目の脱走なのでスクラップも検討

60. ちょっとしたことでブチギレて周りの物ぶっ壊してまうヤツwwwwwwwww

61. 奈良で堂々と公職選挙法違反が行われる! 選挙ポスターを破る瞬間を激写

62. 関西人の略語わろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

63. マイクロソフトが蚊取り器開発、ジカ熱対策に期待



0 件のコメント:

コメントを投稿