2016年6月27日月曜日

2016年06月26日の記事一覧:ゴールデンタイムズ

(全 21 件)

1. キャプ貼るからなんのアニメか当ててみろハゲ共

2. ハリー「ハーマイオニーが怒ってる?」 ロン「そう。生理だぜ、きっと」

3. パンの袋を留めるアレ、なんと年間製造数30億個  埼玉の企業が国内唯一製造販売

4. 老人が線路内に置き石ならぬ置き芋をしたため列車が停止 運転手が芋を撤去

5. 美女「終電逃しちゃった…」 堤真一「乗ってけよ」ニコッ

6. 6日間ぶっ続けでネトゲしてた廃人、足が壊死する

7. 昭和16年のカメラ雑誌の画像貼るンゴ

8. ドブネズミ飼育してるんだが可愛すぎワロタwwwwwwwwww

9. 2つのアニメを名前を合体させて一番面白そうなのが優勝

10. 【画像】 iPhone7の本体画像が流出 イヤホンジャック廃止か

11. ブラジル「イタリア!!!」 ケ ニ ア←みたいなAAって何個あんの

12. 白川郷で飛騨牛のコロッケ食べてるけど質問ある?

13. 俺の上司のいやがらせ最強すぎワロタwwwwwwww

14. 夢のステーキを焼く

15. リア友が何でもかんでもツイッターでつぶやくせいでストレスがやばい

16. イチロー、飲食店で出された水は絶対に飲まない

17. 【画像】 奈良で堂々と公職選挙法違反が行われる!選挙ポスターを破る瞬間を激写

18. 男「アットホームな職場です? 週休六日制!? ……応募するしかねえ!」

19. 勇者「冒険してて一番キツかったダンジョンや地形はどこか……ですか」

20. P「沖縄の人って海に入る時に水着を着ないらしいぞ」 春香「!?」

21. 提督「やっぱサッポロ一番味噌だよな」



0 件のコメント:

コメントを投稿