2016年6月26日日曜日

2016年06月25日の記事一覧:Togetter- 注目のTwitterまとめ

(全 19 件)

1. 「北朝鮮の拉致問題はどうするの?」「憲法第24条の改正も反対?」 #社民党に質問 全回答まとめ #参院選

2. 今壁にGが出たんですけど、とっさに思いついた方法で今までで一番スマートに退治ができたから共有します

3. あずきバー買った時に万引き犯に遭遇。殴りかかってきたのであずきバーで応戦した結果

4. 【ステマ疑惑】水素水の次は"ケイ素"が健康に良いと話題に→「んなわけねーだろ」「ガラスでも食っとけ」とツッコミが入るTL

5. 【炎上】「海老蔵の取材自粛要請に週刊誌が応じない理由」があまりにも身勝手すぎると話題に

6. 歌う!踊る!筆記テストも?川上千尋と山崎もえのトークイベント #月刊山川 #カルカル

7. 「結婚後に旦那が同人作家であることを知った」究極の課題についての実録にうなずくTL

8. ゆるゆり公式アカウントが深夜に開設、なんJ語などを多用する→編集長「担当者更迭しました」

9. インベーダー柄の着物を着てる外国人女性がいたので思わず激写→ご本人からリプライ、なんと着物は自作!

10. 【閲覧注意?】ものすごいセンスのペイントが施された車がこちら→「煽られなくていいかもしれん」「警察呼ばれそう」

11. 今のEU事情を『ヘタリア』で表現するとすごくわかりやすい

12. 【閲覧注意?】精神が不安定になるような顔の魚がいる→アレに似てるとの声続々

13. 【 #執事の館 】 #震災のお見舞い 感謝の気持ちを込めて、ネパール茶をお届けいたしました。

14. 市民参加型の地域課題解決アイデアコンテスト  「チャレンジ!!オープンガバナンス2016」 "キックオフ シンポジウム"開催 自治体担当者/市民らの現場報告や、審査員らの討議 #COG2016

15. 【歴史】なぜか作られた「同人ババアチェッカー」で自分の同人ババア度をチェックして身震いするTL

16. 北海道の「巨大アスパラガス」がさらに巨大化していた…!「もはやアスパラではなくて木だな」

17. 株価が上がったのは国民生活を犠牲にしたから! という人に絡まれてみた

18. ミニ巡検@水戸城下町

19. EU移民はUKを害していない - Brexitの俗論を斬る



0 件のコメント:

コメントを投稿