2016年6月25日土曜日

2016年06月24日の記事一覧:暇人\(^o^)/速報

(全 43 件)

1. 三大小中学生の時にはまったネットゲーム「ねおきでクエスト」「テンミリオン」

2. 店員「ステーキの焼き加減は如何致しますか」 田舎者妹「え…焼き…?美味しく焼いてください」

3. バッバ(75)「次あんたが帰ってきた時は婆ちゃんこの世におらんかもしれん」ワイ「そんなこと言うなよ」

4. ねづっちがYouTube投稿で稼いだ金額wwwwwwwwwww

5. 盗撮で4回逮捕歴あるけど質問ある?

6. パチンコ屋、逝く

7. 【画像あり】進撃の巨人作者の体型ヤバすぎwwwwwwww

8. 【画像あり】ゼクシィのCMに出てる女のパイオツwwwwwww

9. 【快挙】MF文庫ラノベ新人賞の一次審査を81歳のおじいちゃんが突破!

10. 修学旅行で男子生徒にキス 男性教諭「寝たふりをしていないかを確認するために」

11. 【速報】室伏広治 引退

12. 【画像あり】このAV女優誰や!!??エロ杉wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

13. 俺の上司のいやがらせ最強すぎワロタwwwwwwww

14. コンビニで宅配物出したら伝票写真に撮られてセ○クスしてくれって言われた。

15. 【画像あり】外国人女の乳首にシール貼ったから大丈夫という風潮

16. 【速報】高島礼子さんの夫、元俳優の高知東生容疑者を逮捕 覚醒剤と大麻所持 「一緒にいた女性と使おうと思った」

17. 【画像あり】ハリーポッター撮影中のオフショット

18. 【悲報】3日前に900万の元手からFXスタートした人が悲惨すぎる

19. 【朗報】テイルズオブベルセリア、発売2ヶ月前からDLCの先行予約が開始

20. 【悲報】キャメロン首相が辞意表明

21. 【画像】消費期限が1日切れたシュークリームwwwwwwwww

22. 石川県の中学校元校長の男 男湯からジャンプして壁越しに女湯を覗こうとし逮捕される

23. 駅「1つだけ便所は和式にしとくで!!」

24. 【画像】ルー大柴がサルバドール・ダリの生まれ変わりであることが判明

25. 「脳を食べるアメーバ」18歳女性が死亡 川遊びで感染

26. 【速報】イギリスEU離脱確定

27. 会社員(62)男児(11)にポイ捨て注意され傘で殴る

28. 【画像】ひろゆきが人を煽る時の顔wwwwwwwww

29. 【画像あり】窪田正孝「東京喰種」実写映画化に主演!ヒロイン・トーカ役は清水富美加

30. 彼女「着てほしい服ないの?」 → 彼氏の返答がイケメン過ぎ!!

31. 【画像あり】JC御用達「ニコラ」の人気モデルだった人で打線組んだwww

32. ワイの会社、トイレへ行くたびに上司のハンコを貰わないと行けないんだが

33. 【画像あり】B83・W61・H81 ダンスで鍛え上げたナイスバディの18歳グラドル

34. 俺氏コンビニ店員 ついにやらかす

35. 【速報】IKKO 久々にワロタ のコスプレを披露

36. ギルメン「辞めるから、アイテム配るわ」ワイ「寂しくなるな(美味すぎンゴww)」

37. 拷問官「刺身で白米食べろ」ぼく「助けてーっ!!」

38. 【画像あり】マサラタウンの高低差wwwwwwww

39. なんていうか… 「このアニメ絶対流行らせるwww」 ってノリで作られたアニメってこけるよな…

40. 【悲報】なんJ民、幼児退行が激しい

41. 何回見ても笑っちゃうAAってあるよなwwwwww

42. 【画像あり】このマンガの意味分かる人いる?

43. 公立中学校とかいう魔境wwwwwwww



0 件のコメント:

コメントを投稿