2016年6月23日木曜日

2016年06月22日の記事一覧:Togetter- 注目のTwitterまとめ

(全 19 件)

1. #真田丸 第二十四回 引き止める因縁の東国大名たち、氏政の気高い最期「滅亡」ニューフェイスはずんだで接待祭り!みんなの感想+補足TLまとめ

2. 自民党の比例代表候補・青山繁晴の選挙カーが大阪で派手に事故をやらかす。その後、乗り換えた広報車で横断歩道に路駐で演説して大迷惑!#国に届け #青山繁晴 #この道を力強く前へ

3. 【 #執事の館 】あるじは ねんがんの ◯◯を てにいれた!!

4. 山田太郎に投票するにはどうしたらいいの?

5. 聖闘士星矢がきっかけで古代ギリシャに人生を捧げることになった少女の軌跡

6. 圧迫面接をする企業には後輩のためにも敢えてめちゃくちゃな受け答えをして大学ごと出禁になるべき?

7. バケモンにはバケモンをぶつけんだよ!!

8. 追跡!消えた18億円 ATM不正引き出し事件 #クロ現 #クロ現プラス #クローズアップ現代プラス #nhk

9. 『食費、1ヶ月1万円生活』を見ていたら、あり得ない材料費設定で参考にならない!

10. NHKみんなのうた「算数チャチャチャ」 完全に高校数学で衝撃が走る

11. 【6/22新オープン】刀剣を眺めながら食事ができる「刀剣茶寮」の展示刀剣一覧

12. 【速報】鳩山邦夫さん(67歳)死去 直近の外出予定もあり 面識のある人から驚きの声集まる【随時更新】

13. ピカチュウの塗り絵を本気出して塗ったらバッキバキに仕上がった件「知ってるピカチュウじゃない」

14. 【王子・飛鳥山公園】『アスカルゴ』まとめ

15. 昔の『キテレツ大百科』に見るセリフ差し替え4段階が時代背景を映し出す「これが自主規制か」「言葉狩りつまらん」

16. 小笠原村観光局のポスター、シンプルゆえの破壊力

17. 約束守らないマン

18. 茂木健一郎(@kenichiromogi)さんの連続ツイート第1815回「英国のEU離脱論議に見られる、民主主義の原則」

19. 伊東乾先生itokensteinの「本当に若い日本人の日本語の理解能力が落ちているのを痛感する。」



0 件のコメント:

コメントを投稿