2016年6月23日木曜日

2016年06月22日の記事一覧:ゴールデンタイムズ

(全 18 件)

1. 野獣探偵「すっげえ白くなってる、はっきりわかんだね(手がかり)」

2. ガルパンを1ミリも知らない俺が第一印象だけでキャラ解説

3. 野球部「いっせーのーせ5! はいお前ジュース奢りなw」 → 県大会辞退で3年生の夏終了

4. 【速報】超巨大ワニ、捕獲される これもう恐竜だろ

5. テーレッテレー!「ねるねるねるね」の変化のヒミツを詳しく学べる実験キット「じっけんねるねる」発売

6. 消費者庁「Windows10の無償アップグレードには確認・留意が必要な事項がある」

7. 女子「先生、メモを発見しました」 学校「期末テスト中止!」

8. 彡(゚)(゚)「アカン目黒駅どっちや・・・すいません!目黒駅ってどっちや!」

9. 海原雄山「すき焼きは肉の味の分からぬ者の料理」

10. 医者「肩を痛めた?何かスポーツでもやってるのかな?」主人公「ベイブレードです」

11. ハンバーガー60円、牛丼並盛り280円時代を謳歌してた奴

12. 【訃報】 自民党の鳩山邦夫・元総務相が死去 67歳

13. 俺(7)「いやや!もう筑前煮は食べたないー!グラタンとか食べたいー!」 婆ちゃん「ごめんな…ごめんな…」

14. 今朝のテレ朝の放送事故wwwww

15. 500円貯金箱がパンパンになった

16. 「なのだ」口調のキャラで打線組んだのだwwwww

17. 介護老人に筋トレさせた結果・・90代女性が杖なし歩行

18. サ◯シ、お前なのか?台湾の地下鉄広告に見覚えあるキャラが…



0 件のコメント:

コメントを投稿