2016年6月28日火曜日

2016年06月27日の記事一覧:アルファルファモザイク

(全 57 件)

1. 「ファンの人を好きになった、周囲の目が辛くアイドル辞めます。これからはこの恋がわたしの居場所です」と名言を残した地下アイドル登場

2. 生活保護申請のむずかしさ 「大量の資料を持ち込んだら行政の態度が変わりOKになった」など苦労話多数

3. デスノートあったら本当に犯罪者減少するか?

4. 出所不明の野党攻撃ビラ、「日本会議」が配布していたことが判明 神社に掲示も

5. くまみこのニコ生アンケートの推移wwwwwwwwwwwwwww

6. 俺のの息子が小学校でイジメの加害者だった。

7. 【悲報】彩奈、リバウンド。

8. 日本から「パチンコ」が無くなると経済は確変するのか?

9. 中国の「ガラス張りの橋」 ハンマーで叩いて安全性アピール

10. ???「ゲーム愛に酔ってスマフォゲーム叩く人よく見かけるけど、悔しかったら毎月十万円分とかコンソールゲーム買えば良いじゃん。」

11. ヒロシのTwitterが悲し過ぎるwwwwww

12. ファッション誌「LEE」7月号で「安倍に改憲を許す危険性」を特集wwwwwwwww

13. 中川翔子、やらかす?

14. 幻影旅団のヒソカ入団前のNO4の奴が強すぎでワロタwwwwwwwww

15. 【画像あり】暇だから真空管アンプを作ってみた

16. 中学の時天才と言われてた俺の人生wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

17. 【画像あり】アメリカ人、タコスと寿司を合体させるwwwwwwww

18. 彼氏がお寿司屋さんでプリン、唐揚げ、うどんを注文して恥ずかしくて別れました

19. ドラゴンボールのピッコロの好きな食べ物ワロタwwww

20. 【画像あり】400円のジュース買ったったwww

21. 【画像あり】この車かっこ良すぎワロタンドラwwwwwwwwwwwwww

22. ハリポタ作者「ハリポタを超える作品はまぁないでしょw」日本が誇る作家たち「は?」ハリポタ作者「え?」

23. 龍が如くとか言う必ず誰かが裏切るゲームwwwwwwwwwwww

24. 【画像あり】クッキングパパのこのページ面白すぎワロタwwwww

25. 【ワンピース】尾田さんは30ページ分ぐらい考えた物を19ページにしてるからテンポが良い

26. 【画像あり】信長の野望の平原綾香の能力wwwwwwwwwwwwwww

27. 平日昼間のイオンwwwwwwwwwwwwwwww

28. 【バイキング】ニートの柏木さんが仕事をやめた理由が酷いwwwwwwwwwwwwwwww

29. 袋ラーメンで半年過ごしたらマジで何故かわからんが激ヤセした

30. 【悲報】GENKINGさん、水素に続いてとんでもない物にハマる

31. VIP板で電気代について相談した結果wwww 4月の電気代12000円→

32. 彡(^)(^)「近所に出来た電気屋で焼きそばくばっとるやん!これはいかない手ないな!」

33. ポケモンのジムリーダーがだんだん強くなってく理由wwwww

34. エヴァ観た後この画像見たらヤバいテンションになりそうだな・・・

35. バカ客「ごじゅーにえん切手ください」 バイト俺「50円切手ですね?」 バカ客「ごにゅーに」

36. 【悲報】首相、Facebookで民進党にレスバトルを仕掛ける

37. 【考察】イギリス国民がEU離脱を選んだ理由

38. 【朗報】声優の落合福嗣さん 2人目の娘を出産 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

39. 【悲報】桐谷美玲さんの太もも 細過ぎる

40. 【画像】ユーチューバーの本の表紙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

41. 就活50社落ちた奴のESwwwwwwwwwwwww

42. 【実況】クッワ捕るンゴ!

43. ワイ、90年代のポカリCMみて泣く

44. 女のタイプ別「ケンカしたときの対処法」 一番めんどうなのは『自称 論理的タイプ』

45. 家を売った男性「たしかに家は売ったが、家を出て行くとは言ってない」

46. 関東店員「ポイントカードはありますか?」俺「ない、いらないよ」関東店員「わかりました○円になります」

47. イギリスの若者「 16、17歳の私たちより90歳の人の方が、私たちの人生を決める力が強いとかおかしい」

48. ハイスクールフリート最終回、ネズミ問題を投げっぱなしにし晴風轟沈END...最高のアニメだな!!

49. 【悲報】剛力彩芽、もう目茶苦茶

50. 嵐、メンバー間の「格差」露呈…視聴率苦戦の大野、民放トップの松潤に大敗

51. 頑張らない人間はどうしたら頑張るようになるの?

52. 松村沙友理、剛田猛男にガチ恋「砂川はイヤ!」

53. サボり癖って直せんのか?

54. トマトって炒めたほうがうまいよな

55. 女性が社会で輝けない理由って環境のせいなの? 十分すぎるほどチャンスは与えられてると思うんだけ

56. 風船にカメラを付けて撮影した宇宙映像が凄い(画像あり)

57. 異論は認める!2016年春アニメ「可愛いキャラクタートップ10」



0 件のコメント:

コメントを投稿