2016年6月24日金曜日

2016年06月23日の記事一覧:ハムスター速報

(全 12 件)

1. ワイん家のクッソ性格悪いネコ晒したるわ

2. 彼女と両親から主夫になってくれって言われてるんだけど

3. 中学校の元校長(62)何度もジャンプして女風呂をのぞき逮捕

4. マシュマロ発射するおもちゃのバリエーションwwwwwwww

5. ミジンコ寝という器用な寝方をするワンコwwwwwwww

6. 舛添要一がフジテレビ・Mr.サンデーに激怒して反撃開始…BPOへ提訴

7. ワイデブ、飲み屋の大将にホームレスみたいな臭いと体臭を指摘されてむせび泣く

8. 漫画家・浜田よしかづ先生の絵描き机が凄い

9. 無能警察「イオンで刺殺事件を起こした犯人の家から同じ内容のゲームが出てきた!」ゲームが悪い説を披露

10. パズドラがオワコンに・・・まだやってる奴おる?レベルに激減し2013年以降で最も低い水準に

11. 水素水ビジネスが進化し飲まずに『吸う水素』が発売される…水素水の値段にすると2350万円分のお得な『吸う水素』

12. 老害「13万円の賃貸マンションに住んだら食費4万5千円が払えなくなった。毎日おなかがすいて敗戦時と同じ状況だ。なんとかしろ!」東京新聞「これが貧困層です!」



0 件のコメント:

コメントを投稿