2016年6月27日月曜日

2016年06月26日の記事一覧:アルファルファモザイク

(全 65 件)

1. 【悲報】新国立競技場wwwwwwwwwwwwwww

2. 聖書に書かれている怠け者の末路

3. 最近の子供の金銭感覚ってどうなってるんだ

4. ママが作ってくれる弁当で一番酷かったこと(´・ω・`)

5. 中国「ジンバブエよ、国会を無料で建設してあげよう」 ムガベ大統領も大喜び

6. 女子高生「困っている人のために駅で傘を貸し出そう!」 → 9割が戻らず人間不信に

7. 【英EU離脱】アグネス・チャン「イギリスがEUから出る!私はイギリス国籍...これからはEUの1人ではないのか...」

8. 世界が馬鹿とインテリに分かれて争って馬鹿が勝利しようとしている。

9. 東京さん、とんでもない候補者を出馬させる。

10. Blu-Rayが伸びない理由って、50インチ未満のTVしか持ってない貧乏人が大半が原因だよね

11. パチンコ屋の内定者懇親会wwwwwwwwwwww

12. 民進党・安住淳国対委員長「777でジャラジャラってパチンコの数ぐらいの自民党議員ですよ。国民だから。選んだの。」

13. 民進党、文化侵略。

14. 大谷育江凄すぎワロタwwwwwwwwww

15. 【悲報】ジジイが線路内にジャガイモを置いたため電車が止まるwwwwwwww

16. 先輩「なんでも溶かす溶剤だから気を付けて」ぼく「日本の裏までいっちゃいますね」

17. 【閲覧注意】アシナガバチの巣ゲットしたったwwww

18. トルコ人が考えた自作ガスマスクワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

19. 居酒屋ワイ「お、フライドポテトあるやんけ!頼んだろ!」

20. 彼女できたことない俺が色々頑張った結果wwwwwwwwwwwww

21. サーモスのタンブラー買ったら生活が捗りすぎてワロタwwwwww

22. 【画像あり】すき家のうな丼旨すぎワロタwwwwwwwwww

23. ダウンタウン浜田のツッコミのフレーズwwwwwwwwww

24. 店員に商品の場所聞くときにCM風に言うの面白すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

25. 年収300万なのにFXで50万負けた・・

26. あずきバーを買った時に窃盗犯に襲われる → アイス片手に応戦した結果

27. 【画像あり】眉毛抜きまくった結果wwwwwwwwwwwwwwwwww

28. 冨樫義彦ってなんでジャンプ切られないの?

29. 店員「333円になりやす!」俺「777円」店員「えっ?えーと…」オロオロ俺「ちょうど1000円ですね」

30. ファブリーズ依存症なんだが、つらい

31. 中華四輪バギー 50ccで70km/hをマーク

32. 男のくせにLineとかで分の最後に顔文字入れるやつwwwwww

33. 友人(農民)の年収wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

34. ブラックマヨネーズとかいうビジュアルさえ良ければ第二のダウンタウンになれた存在

35. 【画像あり】俺の12万のベッド凄すぎワロッタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

36. 「遊んで金もうけ」月30万円「パチスロ」の利益だけで生活…「税金」はどうなる?

37. 新潟県が全国1位なもの一覧wwwwwww

38. 俺の上司のいやがらせ最強すぎワロタwwwwwwww

39. 鳩山由紀夫、AIIB役員に

40. 【画像あり】これが29歳底辺の給与明細だ

41. 【悲報】電通、2chでステマ発覚

42. 声優じゃないのに声優が上手すぎる芸能人ランキング

43. 【閲覧注意】今アリを戦争させてる

44. ZOZOTOWN前澤友作「僕がバスキアの絵を62.4億円で買った理由」

45. 【画像あり】940円のステーキ丼がうまそうすぎる!!!

46. 【悲報】イギリス人達が一斉に「What is the EU」でググり始める

47. 【画像あり】こういう初見殺しの道路本当にやめて欲しい

48. AKB48、音楽売上3位転落wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

49. アリさんマークの引越社でシュレッダー係に移動させられた人が1周年wwww

50. バッバ(75)「次あんたが帰ってきた時は婆ちゃんこの世におらんかもしれん」ワイ「そんなこと言うなよ」

51. 「女性のためのアニメイト」誕生 女オタさらに充実か

52. IKKO 久々にワロタ のコスプレを披露

53. 岡村隆史、平愛梨に謝罪

54. 異世界転生したらチート無双できるという風潮

55. セコム、ドローンで夜間の工場・店舗を巡回警備。9月からサービス

56. 【顎注意】猪木のモノマネしてたらアゴが戻らなくなったんだが…

57. 身に覚えのない中トロと伊勢海老が届いたから食べたら

58. ギターの練習やパソコンやろうとすると直ぐ猫が邪魔しにくる件

59. PCゲーマーにありがちなセリフ「家庭用はレベルが低い」「PCはレベルが高くて格上」「PCのゲームは安いし種類が多い」

60. SMAPのメンバーが出演してるドラマで一番面白いのって

61. なんていうか… 「このアニメ絶対流行らせるwww」 ってノリで作られたアニメってこけるよな…

62. ワイ金を貸してなお借りた相手にブチギレられる・・・・

63. 途中から路線変更して大ヒットした漫画 キン肉マン・幽遊白書、他にある?

64. バイト志望俺「家から近いので」 店長「それならもっと家から近いところにある店でもいいんじゃないの?」

65. 手塚治虫の絵が上手かったら、日本の漫画はもっと上に行ってたんだろうな



0 件のコメント:

コメントを投稿