2016年6月29日水曜日

2016年06月28日の記事一覧:アルファルファモザイク

(全 56 件)

1. 同じ大学にいるAKBメンバーの現実を教えてやろうと思う

2. 共産主義って方法論が間違ってるだけで核心は正しいじゃん?

3. 必要な事実伝えないメディアの「不作為」

4. FGO始めたんやがこれ何が面白いんや?

5. メルカリってすげーんだな 海で拾った木の棒を1400円で売ってるわwwwwwwwwwwwwww

6. 結婚したら、給料は奥さんに渡す? → なんと63%の男性が「渡したくない」

7. 通販生活「自民党支持の読者の皆様、今回ばかりは野党に一票、考えていただけませんか」

8. 【参院選】民進・岡田代表、安倍首相に「公開討論」申し込み 「経済と憲法を徹底的に議論しよう」

9. 日立、働く人の「幸福感」高める人工知能を開発。 社内での会話や行動をアドバイス

10. 英・キャメロン「離脱の通知はしない」 EU「離脱の通知をするまで交渉しない」

11. 【画像】高知東生の愛人・五十川敦子(33)のご尊顔wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

12. アムロ←みんな頑張れば同じになると思ってる シャア←駄目だから優秀な奴だけ残そうとしてる

13. 社会に出たら学歴より実力←これ低学歴の嫉妬だと思ってた

14. 地球上の生き物全部の重さを量ると40%はアリの重さになる

15. 糖質制限ダイエット始めたら1日に800kcalしか取れなくてワロタwwwww

16. 「ホウオウで殺せますよ」の反対語wwwwwwwwwwww

17. 【定期】店員「299円になります」 俺「スッ(300円)」店員「調度お預かりします」俺「!?」

18. 雲のジュウザとかいう死を目前にしてもなお口を割らなかった男の中の男

19. 俺「はい、オレンジジュース」友「ありがとー」俺「なにする?」友「その前にさぁ」俺「んあ?」

20. 【悲報】大物youtuberねづっちチャンネルさん、悲痛な叫び「スクショではなくURLを貼って」

21. 土方だが、コンビニの氷ほど便利なものはない、こうゆう使い方できるからな

22. 【画像あり】増えるワカメを増やしすぎた

23. 【悲報】 ハゲ板住民、劇薬に手を出し手が毛だらけになる

24. 【画像あり】このネコめっちゃ不機嫌でワロタwww

25. 【悲報】小説家へなろう、ついに異世界転生ものを規制へ

26. 【画像あり】キングコング西野の描いた絵のクオリティwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

27. morikawa「俺のパクられたiPhoneがすごいとこで使われてるwwwwwwwwwwwwwwwww」カシャ

28. ベーリング海の蟹漁の仕事の給料wwwwwwwwwwwwww

29. 【悲報】3代目 人気メンバー岩田剛典の過去wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

30. 一週間くらいずっと雨で母にコーラ買ってくるように頼んでいるんだけど…

31. 【画像】ファッション業界、人間をやめる wwwwww

32. サトシママがバリヤードを飼ってる理由wwwwwwwwwwwwwwww

33. 【!?】キングコング西野亮廣さん、芸人を辞める

34. ワイ高校生、授業で教師に自民党には投票するなと言われる

35. 【画像あり】麻雀牌Tシャツが欲しいんだけどどれが良いと思う?

36. 飲み会のあとタクシー乗る後輩に「これ少ないけど」って言って遊戯王のノーマルカードポケットに入れるの楽しすぎワロタwwwww

37. コナンvs怪盗キッドの台詞カッコ良すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

38. 【画像あり】XBOX女子がかわいすぎる これでゲーマーとか最高じゃん

39. 新人アルバイト俺「べぇわこれ……弁当暖めたら爆発したわぁ」客「なんか今音したぞおい」俺「べぇわ……まじべぇわこれ……」

40. 高橋留美子大学生「漫画なにかこうかな…せや!!」

41. 人間の器ってどうやって大きくするの?

42. ワイ将、数ヵ月掛けてまとめた資料をキモいの一言で片付けられる

43. 【悲報】35歳で3億円貯めたFXトレーダー EU騒動でたった2ヶ月で6億円の損失

44. パチンコ屋の開店待ちって何が目的なの?

45. 52歳ニコラス・ケイジ、32歳韓国系妻と離婚

46. 【悲報】民進党、浮きすぎ

47. 俺のハムスターが可愛いからちょっと見に来いよ

48. 【画像あり】女の子の一番かわいい髪型決定しましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

49. 意識高い系「人生は1度限りだから精一杯生きるんや」ワイ「ほーん」

50. 寿司の玉子に醤油付けるやつwwwwww

51. 怖いと感じたロゴマーク・画像あるよな

52. 中国の受験戦争ってすげえよな

53. 若者「タバコ吸わない。ビール飲めない。麻雀できない。車、バイク興味ない。ギャンブルしない。女は苦手」

54. アニメにおける「伏線」っていうのが理解できないんだけど

55. 二十歳超えてパーカーばっかり着奴~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

56. 「民主主義は本当に正しいのか?」 イギリスEU分離問題に見る民主主義の欠点



0 件のコメント:

コメントを投稿