2016年6月23日木曜日

2016年06月22日の記事一覧:暇人\(^o^)/速報

(全 44 件)

1. お前らがゲームの続編に求めていることって何?

2. 最凶に痛いNo1決定戦 1位痛風 2位尿管結石 3位神経障害性疼痛 異論なら経験してから言え

3. 数学科の彼氏がヤバイwwwwwwwww

4. 全盛期マイクタイソン相手にリングで1ラウンド立ってられたら28億5000万円

5. 冨樫がまだ休載の様子を見せてないという現実

6. リア友が何でもかんでもツイッターでつぶやくせいでストレスがやばい

7. 一生インターネット使えないけど、年収5000万円になるボタン

8. 彼女に冗談で「貯金は20万」って言ったらフラれたwwwwwwww

9. 嫁も彼女も女友達もいない寂しい男の土日www

10. 女子に既読スルーされた時に最も送ってはならないメッセージwwwwww

11. さっき上司に淫夢のノリでやりますねぇ!って言ってしまった

12. 漫画家の氏賀Y太さんがアニメ『くまみこ』を擁護「我々はそれ(まちへの陵辱)が楽しみで見ていた」

13. 消費者庁「Windows 10の無償アップグレードには確認・留意が必要な事項がある」

14. 【悲報】ガルパンおじさん、平日の昼間からガルパンキャラの誕生日を祝うため大洗に集結

15. タケモトピアノとかいう35年間ピアノを買い続けてるマジキチwwwwwww

16. 【悲報】青山繁晴の選挙カー、やらかす

17. 【画像あり】エゲレスからやってきた模型作るで

18. ハンバーガー60円、牛丼並盛り280円時代を謳歌してた奴wwwwww

19. 親父の年収は? なんJ民「1200万」「1500万」「2500万」「1000万」「3500万」「5000万」「4500万」

20. 女子「先生、メモを発見しました」 学校「期末テスト中止!」

21. ワイ、一服でヨーグレットを取り出す

22. これがスポーツジムで笑われてる勘違いガリガリ君のアピールらしい お前ら大丈夫?

23. 【画像】本田圭佑のメールwwwwwwwwwwwww

24. 【画像あり】こういう初心者マーク付けてる車ってなんなんだよ

25. 結婚願望のある20代男性 38.7%wwwwwwwwwwwww

26. 夢の中の僕「うあぁあああ走れないぃいいい」 悪者「まてー」

27. 堀北「昨日お散歩の時手繋いだから赤ちゃんできたのかなぁ」 山本「う・・・そうだね!」

28. 【画像】今女子の間で中年男性と一緒に食事をしてあげる事でお小遣いを貰う「パパ活」が大流行中!

29. 【画像あり】医者「肩を痛めた?何かスポーツでもやってるのかな?」主人公「ベイブレードです」

30. ワイのマッマ、おかしくなる

31. 【朗報】今週のコナンで蘭姉ちゃんのパンチラ

32. 泣く姪に俺の乳吸わせたら弟嫁に蹴られた

33. 正露丸を虫歯の穴に入れた結果www

34. 【訃報】鳩山邦夫 死去

35. 今までで1番すげぇー場所でオ○ニーした事あるヤツ優勝

36. 【画像あり】トイレに閉じ込められた男の末路wwwwwwwwwwwwwww

37. 【画像あり】テレ朝で放送事故wwwwwwwwwwwwwwww

38. 【画像あり】正直菊地亜美とヤリたいなんJ民wwwwwwwwwwwwwwwww

39. いつまでたっても逆上がりできなかったやつwwwwwwwwwww

40. 大学教授「ワイの著書全然売れてへん…せや!」

41. 【緊急悲報】クロエさん、ただのクレーマーだった

42. 【画像あり】総選挙4位の山本彩ちゃんのムチムチエロボディ

43. 【動画あり】グラビアアイドル50人のエロ動画キタ――(゚∀゚)――!!

44. 【画像あり】廃止になった地図記号って結構あるんだな。工場とか桑畑とか



0 件のコメント:

コメントを投稿