2016年6月22日水曜日

2016年06月21日の記事一覧:ゴールデンタイムズ

(全 25 件)

1. 【悲報】 ワイのマッマ、おかしくなる

2. 魔法少女リリカルなのはってアニメ意外と暗いンゴねぇ

3. ワイ、一服でヨーグレットを取り出す

4. 深夜アニメの製作資金は約3億円…儲ける仕組みや製作委員会の構造とは

5. 幹部自衛官「部下にラーメンの汁をかけられたンゴ…自衛隊辞めるンゴ…」

6. 大学教授「ワイの著書全然売れてへん…せや!」

7. 「長女の容姿から将来幸せになれないと思った」 母親が生後17日の長女を抱えて飛び降り死亡させる

8. イオンモール釧路で通り魔!「統合失調症で悩んでいた。死刑になってもいいと思い、殺人が一番いいと思った」

9. 【画像】最新のカンニング方法ヤバすぎワロタwwwww

10. 「ルフィ知ってるか?漫画のワンピースに出てくるやつだよ。そんなのも知らないのか、あっちに行け」 男が児童に声をかける事案

11. 一部のオラついたクマのせいでクマ全部が凶悪な印象で悲しい

12. 彡(゚)(゚#)「上の奴うっさいなぁ!もう我慢の限界や!」

13. たかがゲームに競技人口で負ける人気スポーツがあるらしいwwwww

14. 新婚女「おかえりあなた、お風呂にする?ご飯にする?それとも…わ・た・し?」 15年後→

15. 【悲報】フジテレビさん、舛添都知事が初恋の女性に送ったラブレターを晒す

16. 【朗報】 「チマチマしているのは性に合わないわ」 立川シネマシティがガルパン極爆上映を一気に9/2(金)まで延長

17. 【画像】漫画を描いたみた

18. クラスの女子「ワイくんってドℳなんでしょw」

19. 大阪人はこれを「冷麺」って呼ぶってマジ?????

20. 造幣局から金塊15キロ(6384万円相当)を盗む 職員の男を逮捕 「FX損失の補填のためにやった」

21. 【速報】 女優の堀北真希さんが妊娠!待望のママに 来年1月出産予定

22. 【福岡】 コンビニのアイスケースに入り写真撮った疑いで男2人逮捕

23. 囚人「懲役一ヶ月の刑?」 ドクター「はい。」

24. 男「イタリア料理を食べに行こう」

25. コナン「あの人……平日の昼間なのに私服で出歩いてる……妙だな」



0 件のコメント:

コメントを投稿