2016年9月7日水曜日

2016年09月06日の記事一覧:アルファルファモザイク

(全 50 件)

1. 父「まる子」母「まる子」姉「まる子」祖父「まる子」祖母「まる子」

2. 慰安婦合意は安倍政権とパククネ政権の約束に過ぎない 条約でも協定でもない 「おかわり!」だそうです。

3. 久しぶりにアカギ見たらまだ鷲巣と麻雀してた・・・

4. 【悲報】携帯会社、ピカチュウのデザインがおかしいwwwww

5. ソースコード見ればその人の技術力や考え方がわかる。

6. 沖縄基地反対派「作業トラック通させないンゴwwwwwwwww」

7. なぜ地球連邦はニュータイプの存在を恐れるのか?

8. 教習所「車庫入れ教えるの面倒やな」

9. 指原莉乃、正論。

10. 都内のガンプラ売ってるところ4店舗ぐらい回ったけどジムⅡが売ってなかった(´;ω;`)

11. 【画像あり】当時9歳の小島瑠璃子ちゃんの幼馴染感wwwwwwwwwwwwww

12. 古川道郎町長、車いすで発言許可を申し入れ → 町議会「今までに事例がない」

13. 蓮舫さん、国籍離脱の手続きを完了。

14. 母親が障害年金でエル・カンターレの祭壇を購入した模様wwwwwww

15. ワイ「土曜日デートしようよ!」彼女「ゴメン稲刈りなの!」

16. 【画像】近くの弁当屋さん安すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww

17. リゼロがなぜちゃんと見てないやつから批判されるのか分かったwwwwww

18. 2億の車乗ってたら人が群がってきたwwwwwwwwwwwww

19. このアイドル・グループ売れると思うか?

20. 【画像あり】つけめんの麺を肉に変更できるラーメン屋が現るwwwwww糖質OFFwwwwww

21. 男の人って誕生日に何もらったら嬉しい?

22. 予報士「真夏のピークは去った!」 →東京大阪「33℃!!」

23. 何をやってもダメな人の表情wwwwwww

24. アメリカは拳銃を買う時は経歴調査で5日間待たされる

25. なぜDQとFFに誰も期待しなくなったのか?

26. 豊橋の地元スーパー『ニューライフフジ』HP、20年前のホームページレベルだった

27. 仮面ライダーかっこよすぎんごおおおおおおお

28. 【悲報】台風13号発生。木曜日に東海・関東に上陸へ

29. 【悲報】 「ゴジラ」、62年前も「君の名は」に負けていた

30. この漫画の♀さん正論すぎるwwwwwwww

31. 山口組の組長が空港に現れる→わかる

32. 【画像あり】ローソンの新しいサンドイッチがマジでセブン超えててワロタwwwwwwwwwwww

33. 彡(゚)(゚)「ポケモンGOの垢2万で買ったからそこそこ良いの持ってる」

34. 【悲報】WiMAXの通信速度が遅すぎる件

35. 昨日の寝る前3日間の置きっぱのコーヒーまあ大丈夫だろwと飲んだ結果

36. 【画像あり】トッププロゲーマー・大貫晋也さん(36)の一日のスケジュールwww

37. 【画像あり】某自動車メーカー期間工社員俺が410円払って食べる晩飯wwwwww

38. ゴルスタから有名人になる為に高校中退した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

39. 【画像あり】現在の宇多田ヒカル(33)やばすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

40. 【速報】荒木飛呂彦、めちゃくちゃ絵が上手くなる

41. ややブラック会社に入社して1人暮らししようと思ったんだがwwwwwww

42. ビールがうまいとか言う風潮

43. チャリ通にしか分からない事で打線組んだwwwwww

44. 食事のマナー守らない事は悪い事なの?

45. ローリングストーンズとかレッド・ツッェぺリンって何がいいの?

46. 黄色チョーク先生「ここ大事やで」 ワイ「赤ペンやな」

47. 線を切ったら爆弾が止まる←わかる 線を切ったら爆発する←??!?!?!!!!?!?!?

48. 画像で吹いたら寝ろwwwwww

49. まさか自分がなるとは思ってもなかったもの

50. 結局頭の良さって知識量が全てだよな



0 件のコメント:

コメントを投稿