2016年9月7日水曜日

2016年09月06日の記事一覧:Togetter- 注目のTwitterまとめ

(全 21 件)

1. 鴻上氏も理解不能!? いつもの絡んでから殻に閉じこもって出てこない赤木氏の会話スタイル

2. 家に住み着いたツバメの雛を育てるために製薬会社に蝿のサナギを1000匹注文した話

3. 【デマ注意】任天堂を騙るアカウントがNintendo NX発売を発表

4. #俺たちは氣志團學園を卒業できない

5. 「現代版サツキとメイの家」を描いてみた

6. 四国新聞「シン・ゴジラ」について書かれた記事が衝撃的!「ゴジラをジビエ料理にするにはゴジラ調理師免許が必要」

7. やはり来たか! 月刊住職で「ポケモンGOの襲来に各寺院はどう対処すべきか、問題はあるか」

8. 『#後世に残したい漫画の名言 』で多彩な名言がザクザクと掘り起こされる

9. ぼくもいちおう元トーチャンだし…トーチの会を応援しようかなって……フフッ

10. 漫画家・吉村拓也先生が動画で教えるペン入れから髪のツヤベタまで!絵描きさんは参考に!

11. 読売新聞「こどもの詩」が味わい深すぎるしセンスが随所に光ってて最高

12. これならすぐ作れそう!というレシピが続々 #超手抜きの一品

13. もしもあの頃にスマホがあったなら…の壁紙に様々な思いが去来して胸がざわつく人々 「涙でそう」「心に突き刺さる」

14. #Jリーグ裏辞典 まとめ

15. ヤンキー達の愛読書「チャンプロード」が11月で廃刊に…「昭和がまた終わる」「昔何度も載った」思春期な大人たちから惜しむ声

16. 井上佐藤先生「10DANCE」の連載再開と移籍について

17. 珈琲店のアカウントが水出し珈琲(12時間抽出)のことをツイートし、まさかの事態にテンションが変貌

18. シン・ゴジラは安倍首相の下で生まれた新たなナショナリズムを想起させる?(WSJの記事より) ~賛否、その他さまざまな反応~

19. 空知先生「8000億ください。山田優でも可」小栗旬を金ヅル宣言、ファンは絵の巧さにも感激「小栗銀さんの絵がすごい」

20. 寄贈された貴重書を公共図書館の職員が廃棄処分に→それをめぐっての議論百出

21. 「FLASH黄金時代」集合絵のあまりの懐かしさにある一定の年齢より上の人達の涙腺が崩壊



0 件のコメント:

コメントを投稿