2016年9月9日金曜日

2016年09月08日の記事一覧:ゴールデンタイムズ

(全 22 件)

1. 傲慢先輩「アイスティーしかなかったけどいいだろ?」

2. 吉野家「松茸牛丼」復活へ 1号店の味が約50年ぶりに

3. ソニー「ウォークマン新作たったの¥300,000!!!!(怒号)」

4. 頭に懐中電灯をくくりつけた全裸の男 八王子で目撃される

5. 初代ガンダムのOPのポポポンって音を口真似したくなる現象

6. ソフトバンク、20GB月額6000円プラン開始

7. ヤンキーのバイブル「チャンプロード」11月26日発売号で休刊へ 29年の歴史に幕

8. 催眠音声厨ワイ「コードギアスみてみるか!」

9. よく引きこもりが何万人っていうけどいつ調査したんや?

10. 家康が唯一恐れた男一覧wwwwwwww

11. 人気アニメの偽グッズを販売 押収品からは「艦これ」「ラブライブ」「ごちうさ」も 夫婦逮捕

12. 【悲報】オーキド博士(アローラのすがた)、オーキドのいとこだった

13. 響け!ユーフォニアム2期が10月から始まるから復習するぞ

14. 吸血鬼「ひっ!十字架!こわい!」「ニンニク!こわい!死ぬ!」「ああっ水!流れてる!死ぬ!」

15. ライブ会場設営、撤去バイトとかいう魔境

16. 麻酔医「じきに眠くなりますからね」俺「はい(なんともないな…)」執刀医「リラックスしててね」俺「(一体いつ効いてく)」

17. 「パンクってどこですか」などと問いかけながらJKの頬を舐めた無職男を逮捕

18. ポニョ「ポニョ、草介すきー!ポニョ

19. 女僧侶「回復役は回復するだけではダメなのね……」

20. 4K対応「PS4 Pro」とスリム化した新型「PS4」が発売決定!

21. 【ダンガンロンパ】 七海「好感度が分かる眼鏡?」

22. 任天堂、iOSにてマリオ新作「Super Mario Run」を発表!



0 件のコメント:

コメントを投稿