2016年9月9日金曜日

2016年09月08日の記事一覧:Togetter- 注目のTwitterまとめ

(全 15 件)

1. 「#自然派ママの新常識」で大喜利大会が開催中!

2. 藤川球児

3. 『東京タラレバ娘』実写ドラマ化の報に「死人が出る」「毎週叫んで倒れる」と不安の声

4. Suicaなら日本中一枚どこでも使えるよ!→反論する人たちが…

5. 自然派ママ「火傷はあたためる☆」→ブログ主、市民団体「No more ワクチン」代表だった

6. 漢字の「孕む」は漢検1級レベルで難しい→5年後、使われすぎて2級になってた

7. ツールバーがどんどん増えていく「ツールバー最盛期」こんなんだったよね?

8. 任天堂大好きおじさんを起こそうと必死な人たち

9. 【リオデジャネイロ・パラリンピック開会式】義足の女性ダンサーとロボットアームとの共演への反応

10. 【Apple社の人達へ】iphoneのカメラ性能がハイスペックになっても日本人が撮影するのはたいていあれです

11. 中高生の頃は好きな男子の気を引きたくてリップ塗ったりコロンつけたりしてたけどそんな物より効果的なものは「カレーパン」だった!?

12. 今日も中央線が止まりました。その遅延原因が激写されるけど、これはマットレス・・・?

13. ランチパック「殺菌した乳酸菌を使ったクリームを使用しています」乳酸菌殺して問題ないの?はい、問題ありません。

14. 古高由里子が深夜に「黙ってたことがある。でも受け入れて欲しい。」と意味深ツイート ⇒ それらしき発表が肩透かし過ぎる

15. iPhone7イベント情報(と軽いリアクション)まとめ #AppleEvent



0 件のコメント:

コメントを投稿