2016年9月19日月曜日

2016年09月18日の記事一覧:アルファルファモザイク

(全 50 件)

1. 彼女「こうちゃん大好き!」俺「えっ」彼女「あっゆうくん大好きって意味だよ!!」

2. ゲーセンでずっとゲームして金捨ててる馬鹿どもって哀れだよな

3. ジャンプ作家「無能力者が努力と工夫で能力者を倒す漫画です」編集者「こういうのは今の読者には受けないよ」

4. 経済を法律とルールで縛るって頭おかしいやろ

5. アニメ化したことある漫画家だけど質問ある?

6. ガンダムマークIIとかいう評価に困る機体

7. 早見沙織さんのbefore→afterが凄いwwww

8. ガンプラ用のアクションベース購入したんだがこれは捗りますわwwwwwwwwww

9. オタクが新たな名言を誕生させた模様

10. 福島みずほ「沖縄にいる機動隊、地元に戻れ!」

11. 【画像あり】子役の濱田龍臣キュン(16)の女装姿wwwwwwwwwwwwwww

12. 子供のゲームを絶対禁止にしたいけど嫁に反対されてる

13. 沖縄選出の糸数慶子、伊波洋一議員「「県民の中に、これ以上自分たちの思いが届かず、自己決定権すらないのであれば独立を、との動きがあるのも事実」」

14. 【画像】ガチでヤバイ漫画が発見されるwwwwwww

15. バイト先の社員に、辞めますって内容の長文メール送ったwwwwww

16. 漫画でよくある「部員5人集めるも部を発足できる」とか「5人以下になると廃部」なんて決まり学校にあった?

17. 一番「あーいたいたw」ってなる芸能人挙げた奴が優勝

18. B'z稲葉の跳躍力wwwwwww

19. 夜店のイカ焼き原価wwwwwwwwwwwwwwww

20. 3年前に言っても信じてもらえなさそうなこと

21. 付き合いたての大好きな彼女がクソまずい料理を作ったらどうする?

22. 格ゲーのユリサカザキって初期からかなり変わったキャラだよな

23. 外国のガチロボット対決がクソ面白い

24. 1998←最近やな 18年前←ファッ!?

25. ワイ将、仕事帰りのよっめに朝ご飯のような手料理を振る舞う

26. 【画像あり】普通の公園に馬が放牧されててワロタwwwwwwww

27. フジテレビ「豊洲地下にたまった水は強アルカリ性、同じアルカリ性の漂白剤で実験しましょう」

28. iPhone7発売日にiPhone6S買った結果wwwww

29. 【GIF】TBSの宇垣アナウンサー、あざとすぎる

30. 【ガチ】ラーメン二郎インスパイアで全残しして帰ってきたwwwwwwwwwwwww

31. 【悲報】こち亀中川のスマホはGALAXYだった

32. 【速報】「普通の女」をやるだけで月6万かかることが判明 男としてはご飯ぐらいおごるしかない

33. 【悲報】内田真礼さん、全身を撮られてしまう

34. 【画像あり】横田基地の日米友好祭きたったwwwwwwww

35. 「男が憧れる男」と「女が憧れる男」の違いが一目でわかる画像wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

36. 【画像あり】最新の田中まーくんの私服wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

37. 【速報】にゃんJテレフォンの時間だぁぁぁぁぁぁぁ

38. 【悲報】ミニリュウの巣 不忍池、ポケカスのマナー違反により全面禁止へ

39. 【朗報】嵐の櫻井翔さん、なんJ民だった

40. 【画像】この画像で39色見えたら四色型色覚(テトラクラマシー)の可能性が高いらしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

41. うちの学食の270円ラーメンwwwwwwwwww

42. 【悲報】 HKT48宮脇咲良さん メンバーを馬鹿にするツイート誤爆 炎上wwwwwwwwwww

43. 社会人になって初めて分かった。本当に義務教育で教えるべきだったものとは

44. 俺のデスク周りが豹変した

45. 優しい教官「これはな、誰でもこうなるんや」

46. 戦国時代に茶の湯でなくガンプラが流行っていたら

47. 上坂すみれが可愛すぎて辛いンゴ

48. 「これが嫌いな人はいない」という料理で打線組んだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

49. 人生の全ては運で決まるって気づいてる奴少なすぎwwwww

50. 【悲報】 有名漫画家「君の名は。を叩いてるのは若者に嫉妬するゴジラおじさん」



0 件のコメント:

コメントを投稿