2016年9月19日月曜日

2016年09月18日の記事一覧:Togetter- 注目のTwitterまとめ

(全 19 件)

1. 日曜プログラマの素人が深層学習をちょっと触ってみてわかったこと。

2. #真田丸どうでしょうタグ個人的傑作選 第37回「信之」

3. #真田丸 「あの烏帽子岳が三度白くなると…」堺雅人さんが「ブラタモリ」で考えついたセリフが使われる

4. 第7回ライトノベル読書会「1年の新作ラノベを振り返ろう」

5. トム・ハンクスの自撮りに写り込んで全世界に拡散されるジャパニーズヨッパライがサイコー

6. 2016/09/18 JIN AKANISHI LIVE TOUR 2016 Audio Fashion in 新潟

7. 日本一の芋煮会 会場の様子まとめ #日本一の芋煮会フェスティバル #芋煮会 #芋煮戦争

8. 妹を喜ばせようとお兄ちゃんが仕込んだ『タヌキからの手紙』にお母さん頭かかえる、の巻

9. 宗教法人マラヤが新曲「仏像殺人事件」のPVを公開!歌詞のtwin poke が何度聞いてもち(以下略)

10. 北海道民が語る自然動物への餌付けについて 「人間を恐れなくなったら殺さなくてはいけない」

11. 【Jリーグ悲報】磐田GKカミンスキーの「会心のスーパーセーブ」が、まさかの「反則⇒PK」に!

12. 【こち亀最終回】40周年で盛り上がるこち亀ですが、ここで一旦30周年の豪華さも御覧ください

13. 男性のみの客をお断りする食べ飲み放題イタリアンの店にいろいろな意見が集まる

14. グッズ交換したら封筒代わりにチラシで梱包されてた→非常識な梱包大喜利に発展

15. せっかく福岡に来たからソープ行って来た話

16. 美術部員が制作した2017年スタンド式カレンダーのイラストが美術部らしからぬシュールな件

17. Haskell Day 2016 #hsd2016 まとめ

18. 携帯電話がない時代のオフ会ってどうしてたの?

19. 「人工」知能と知能を考えるための61冊 「技術の国」「心理の国」 解説



0 件のコメント:

コメントを投稿