2016年6月12日日曜日

2016年06月11日の記事一覧:暇人\(^o^)/速報

(全 40 件)

1. 【画像】90年生まれの俺がハマったおもちゃ貼ってく

2. ワイ生活リズム狂いマン、起きとくことを決意

3. 【画像あり】異種動物の仲良し画像ください

4. 【画像あり】三森すずこ(29)とかいう即ハボおばさんwwwwwwwwwwww

5. 学生「潤滑油!!」面接官ワイ「うちIT系の会社だから(笑)PCに潤滑油はいらないんだよね(笑)」

6. 【画像あり】昼飯いきつけの弁当屋で買ってるんだがこれが230円ってどうなんだ?

7. 【画像あり】久保ユリカとかいうどスケベエロボディ美少女wwwwww

8. 【画像あり】AV女優・紗倉まなさん、ナウシカになる

9. 【助けて】友達の家の布団の上にウ●コ漏らしたんだが【ヤバい】

10. 彡(゚)(゚)「パスワード?覚えにくいし敵の裏をかいて123456でええやろ」

11. 【画像あり】シン・ゴジラが卑猥すぎるwwwww

12. 僕27歳、ビルメンの仕事の一日wwwwwww

13. 【画像あり】新ポケモンかわいすぎンゴwwwwwww

14. 【画像】チキンカレー味のカモメwwwwwwwwwwww

15. 【画像あり】ハリウッド版デスノートの配役wwwwwwwwwwwwwwww

16. 東京でヌードレストラン開店 「太った人は入店お断り」

17. 【悲報】スマホアプリ版ポケモンの最新画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

18. 【朗報】大和市、小中学校で男子トイレを完全個室化へ…「学校で大便がしにくい」との事情に配慮

19. たまごっち、再び死ぬ仕様へ

20. 【朗報】USBにつなぐだけで水素水がつくれるボトル、発売

21. 面接官「コインを無限回投げても表が出ないというパターンはあり得ますか?」俺「ほとんど確実に表が一回は出ると思います」

22. 犬に「僕も嬉しいワン!」みたいな吹き出しつける番組

23. ワイ人事、学生にやられてうざかったことで打線wwwwww

24. 夜勤中のおれが語るコンビニバイトのすゝめ

25. 【画像】室伏(父)の肉体wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

26. 林修先生ビリギャルを完全否定wwwwwwwwwwwwww

27. 最近の歯医者、凄い

28. 【画像あり】「100点満点です!」バスト90㎝、Gカップの清楚系アイドルが最初で最後の限界露出

29. 【画像あり】献血10回記念の粗品wwwwwwwwww

30. 就活生俺氏、面接会場にスニーカー履いてくるという痛恨のミス

31. 【画像】橋本環奈ちゃんを超えたと話題の齋藤飛鳥ちゃんが確かに可愛いwww

32. 【悲報】ワイ24歳独身、早くも生涯未婚を覚悟し高級ラブドールを購入

33. 舛添氏の後任 谷亮子氏が急浮上wwwwwwwwwww

34. 【閲覧注意】「絶対後続車に煽られない方法見つけた!!!」

35. 中学教師「!?これお菓子の袋だよね!!??!?袋だよね!!?学年集会ドーーン!!!wwwwww」

36. みなさんの印象に残ってる漫画、アニメのセリフをおしえてください

37. 背中に鈍い痛みを感じたワイの血液検査結果wwww

38. ホワイト企業に就職したったったwww

39. 【画像あり】18000坪の土地が130万で売ってるぞwwwwwwwww

40. 【恐怖】彡(●)(●)「女だ」女子高生「…ッ!」ダッ 彡(●)(●)「逃げた。追え」



0 件のコメント:

コメントを投稿