2016年6月13日月曜日

2016年06月12日の記事一覧:ゴールデンタイムズ

(全 25 件)

1. リア充「アハハ!」 便所飯ワイ「…」 便所飯A「…」 便所飯B「…」 便所飯C「…」

2. 【悲報】 『銀魂』が2018年に小栗旬主演で実写映画化か

3. オレンジの電気で寝る奴wwwwwwwww

4. 【画像あり】 『彼岸島』の丸太がインフレwwwwwwww

5. 【悲報】巨人軍、警察をボコボコにする

6. 【画像】ガードレールが運転席を貫く事故 炎上

7. おまえらなら画像の一部だけでどのキャラか分かるよな?

8. リクナビ「卓球台の、卓球以外の活用方法を教えてください。」

9. 【悲報】 これが新型痴漢のパターンらしい

10. 【よし実践しよう】 「壁ドン」「頭ぽんぽん」はもう古い―女子中高生に人気なのはコレ!

11. 自転車に乗った男が女子高生に「カムヒア」と声をかける事案が発生

12. うちの猫を見てほしい

13. 【朗報】 最近の歯医者、凄い

14. 【悲報】なんJに現れたババア、「反吐が出る」の使い方がわからず脱糞

15. 献血10回記念の粗品wwwwwwwwww

16. カードキャプターさくらに1人だけ異常性癖者いたよな?

17. 彡(^)(^)「高級イヤホンなんてアホらし!1000円くらいのでええやろ!」

18. 自転車を強奪したら、カウボーイに馬で追いかけられ投げ縄で捕獲されたでござる

19. とりあえずプリキュアに変身して牧場を守ってきた

20. 昨年、「コメダ」の県内1号店がオープンした山形で「カメダ珈琲」開業へ・・・「社長が亀を好きなだけ」と店側

21. FPSで撃たれてビビって照準を上に動かしちゃう奴のAAできたwwwwwww

22. ランサー「ソードアートオンライン?」

23. P「アイドル枕投げ大会への出演が決まったぞ!」

24. 【甲鉄城のカバネリ】 生駒「俺は、美馬を許さねぇ!」

25. ミロカロス「ダイエットしたい」



0 件のコメント:

コメントを投稿